2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« お家作り(11) 〜  サッシがついた! | トップページ | Scrap Friends color #7 »

2012/11/26

「手づくりマーケットinおにし」出展者さんのご紹介

皆さん、こんにちは。

相変わらず群馬はとっても寒いですaries

C0c07af83176929370c725259ccee2fe

A68f508fcb9de0a1dc5ce5f19b0d9559

今日はあと1週間を切りましたイベント
「手づくりマーケットinおにし」での出展者さんの
ご紹介を致します。(On y va!(おにヴァ))さんの
ブログをそのまま貼り付けさせていただきましたhappy01
初参加の私のも載ってます。やった!
準備も進んでおりますので、どうぞよろしくお願い
致しますheart04

~手作りマーケットinおにし 出展(店)者さんご紹介~

→Handmade  →ワークショップ  →フード  ヒーリング

Little Heart 
   木の実とスパイスのクラフト作品・トール作品・布小物・
ヘアーアクセサリー

ledatedenaissance1113 布小物、バッグ

陶房 風花  陶器

a little pidding 羊毛小物・木工小物

kan mikan 羊毛フェルト体験

HandMade Sweetie*  布小物や子供服

Sweetly 布小物

aroma&herbと石鹸「魔女の泡」  アロマクラフト体験

リホママ スクラップブッキング

pont neuf( ポンヌフ) 東欧雑貨、アロマペンダント作り

nico*nico/izu* 子供・ママ向け布小物 

MORITA-YA  無添加シフォンケーキ

IRIS ハンドエステ

アトリエ てしごと  ニット小物

手芸部ジョニーポーンズ Handmade雑貨

littlecloset 和洋布小物

“Raku-Moku”晃常こけし工房 創作こけし

サンタマリア石原 手相、個性心理学、タロット占い

革小物『uoon 男女兼用の革小物

Space Zaurus+yohko
     オリジナルイラストの手作り雑貨。フェルト小物
  伸び~る粘土のクリスマスグッズ作りクリスマスグッズ

SmileHeart 革小物

コツコツ♪トントン♪木工雑貨   木工雑貨、体験会

ARUNA  布小物、レジンアクセサリー

D-CHAI ペイントシューズ、雑貨、衣料

綺羅利 あなたを見て受け取るメッセージ書かせていただきます

Cafe HEARTSong 甘さ控えめで体に優しいお菓子

空島キッチン オーガニックスープ

路上詩人 陽光  
  あなたの目を見て、インスピレーションで、言葉を書きます!

honobono rec. ちくちくがまぐち

パントラのうた。 ハンドマッサージ&ポップでキュートな雑貨  と子供服

Sweet anns waffle cafe  ワッフル、ハワイアン珈琲

プラリネ オリジナルパン工房

ブラジルグリル ブラジル料理

HaRiねずみSaori あみぐるみ

YUMO  ビーズアクセサリーと、自然な素材を使った小物

ネコに和  羊毛フェルトと革作品

Little Heart 
   木の実とスパイスのクラフト作品・トール作品・布小物・
ヘアーアクセサリー
  
※木の実とスパイスのクラフト作品・トール作品・布小物・
  ヘアーアクセサリーなどを販売します。また、高崎市で
  ハンドメイドショップをしています。

 

 

ledatedenaissance1113 布小物、バッグ
 
 ※細部や裏まで丁寧に!をこだわって作っています。
  大人も方も持てる可愛い物をたくさん作りました。
  ぜひお手にとってご覧下さい。

 

 

陶房 風花  陶器
 
 ※近隣の木やワラの灰から調整した釉薬を使った物や、
  練り込み象眼や絵付けの生活雑器を作っています。
  また、それらに草木をあしらった鉢物やこけ玉も育てています。

 

 

a little pidding 羊毛小物・木工小物
 
 ※【ぷりんがこけた】の工房で、チクチク ギコギコ 
   心を込めて作っています。ぜひ手に取ってご覧ください。

 

 

kan mikan 羊毛フェルト体験
 
 ※ふわふわの羊毛で可愛いケーキやサンタクロース Xmasツリーなどが作れます。

 

 

 

HandMade Sweetie*  布小物や子供服
 
 ※ナチュラル~ポップな感じまでの布小物や子供服など扱っています
手に取っていただける方の笑顔が見れるような作品を販売していきます♪

 

 

Sweetly 布小物
 
  sweetly・・甘く、美しく、かわいらしく、優しくをコンセプトに物づくりをしています。
  ハンドメイドを通じて優しさ、暖かさを伝えられたら嬉しいです。

 

 

 

aroma&herbと石鹸「魔女の泡」  アロマクラフト体験
 
 ※専門家がaromaとherbのご相談に乗ります。
  クラフト作成で自然素材に触れて、大地のエネルギーで癒されて下さいネ。

 

 

 

リホママ スクラップブッキング
 
 下記ワークショップ見本です
  
 ※はじめまして。結婚&出産後、
  7年間ジャカルタ(インドネシア)→7年半バンコク(タイ)→群馬の実家に戻り、
  長女がお腹にいた頃から始めたスクラップブッキングをず~っと続ける
  3人の子供のママです。よろしくお願いします。

 

 

 

pont neuf( ポンヌフ) 東欧雑貨、アロマペンダント作り
 
 ※群馬県高崎市に実店舗のある雑貨屋です。
  チェコやハンガリーなど東欧雑貨やオリジナル布小物をお持ちします。
  また好評のアロマペンダント作りのワークショップも行います♪

 

 

 

nico*nico/izu* 子供・ママ向け布小物 
 
 ※子供やママ向けの布小物を主に制作しています。
  ささやかな幸せをお贈りできれば幸いです*

 
 
 
MORITA-YA  無添加シフォンケーキ
 
 ※しっとりフワフワの無添加シフォンケーキを 心を込めて焼いています。
  旬の野菜や果物で、おいしいおやつをお届けします。

 

 

 

IRIS ハンドエステ
 
 外面・内面(心)の美を追求しています。
 乾燥する季節なのでハンドエステや温感マッサージで血行促進&潤いを♪
 メークも体験出来ます♪

アトリエ てしごと  ニット小物

 
 編み物をメインに手作り雑貨を作っています。
 縁あってハーボード社の手巻き毛糸を取り扱わせてもらっています。
 今回は私のイチオシ、素敵な毛糸をみなさんにお届けしたいです。

 

 

手芸部ジョニーポーンズ Handmade雑貨
 
 私達はそれぞれ得意分野の違う個性的な集まりが
 可愛いモノが好き手作りが好きっという共通な思いでモノ作りをしています。

 

 

 

littlecloset 和洋布小物
 
 和と洋、さまざまな可愛らしい布小物を作りました~!遊びに来てね☆

 

“Raku-Moku”晃常こけし工房 創作こけし
 
 親の代を継いでこけし屋をしています。 1人でも多くの人に、
 こけしの持つ癒しと木の優しさや手づくりの味を手に取ってもらいたく、
 日々こけしづくりに励んでいます。

サンタマリア石原 手相、個性心理学、タロット占い
 
 
手相、個性心理学、タロットで今年最後の占いをしませんか??

来年のことや、恋人の運気、結婚時期や試験合格の為のアドバイスを致します。

お客様主体での鑑定を心得ていますので、楽しめると思いますよ!
よろしくお願いいたします(10分1500円~)

革小物『uoon 男女兼用の革小物

「ちょっこし変わった」をコンセプトに、男女兼用の革小物を制作しています。
本と手帳カバーのオーダーメイドも承っております(※)。
※採寸のための現物をご持参下さい。革の色は革の在庫によって変動します

Space Zaurus+yohko
     オリジナルイラストの手作り雑貨。フェルト小物
  伸び~る粘土のクリスマスグッズ作りクリスマスグッズ
   

 オリジナルイラストの手作り雑貨。
 ワークショップ  伸び~る粘土を使ってクリスマスグッズを一緒に作ろう♪
(三歳くらいから楽しめる粘土です!)
 おままごとグッズがそろうフェルト小物もあります。

 

 

 

SmileHeart 革小物
 
使い込まれる程に味わいの増す革を用いて
一つ一つすべて手作業にて製作しております。
 ミシンを使わず全て総手縫いにて縫い上げております。

 

 

コツコツ♪トントン♪木工雑貨   木工雑貨、体験会

 『そこにあると心がほっこり温まる』
 そんな女性らしい木工雑貨や飾り棚・ミニ椅子などを手作りしています。

 

 

ARUNA  布小物、レジンアクセサリー
 
1点物ばかりです(*^^*)
誰ともカブらないアクセサリーはいかがですか?お待ちしてます(*v.v)

 

 

 

D-CHAI ペイントシューズ、雑貨、衣料

ペイントシューズの他、雑貨・衣料を販売しています。
あなただけのオリジナルシューズを作成してみませんか?
色柄などのご要望をもとに一点一点手描きでしあげています。
あなたを見て感じるイメージで描かせてもらう、
完全お任せのイメージアートシューズも好評です。

 

 

 

綺羅利 あなたを見て受け取るメッセージ書かせていただきます

あなたを見て受け取るメッセージ書かせていただきます

(お店の名前、ウェディング、お誕生日お祝いに)

 

フライヤー設置協力店様(敬称略・順不同)

*美容室CLIP (藤岡市小林356‐8 )

*宮脇書店 (藤岡市藤岡1677)

* CoCo noa (藤岡市神田1216-1

*パニーノガーデン(埼玉県児玉郡神川町上阿久原215-4)

*みかぼみらい館(藤岡市藤岡2728 )

※その他設置協力様、置いてあるお店はここで~す・・・などの情報お待ちしています。

以上今日現在掲載されている内容です。

なんだかとっても素敵なイベントではないですかshine

今からと〜〜っても楽しみです。




ではまた。





リホママ

« お家作り(11) 〜  サッシがついた! | トップページ | Scrap Friends color #7 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

最近は、いろんな分野でアーティストさんが多くてびっくりです。
岐阜でも でっかいイベントがあるんですが、
革製品・布製品・・・
見るだけで お腹いっぱいになるほどですね(笑)
感激だらけです。

で・・・寒くなってからの持久走、お手伝いも寒いですね。
子どもの行事にかかわっていくのは楽しいですよねhappy01
お疲れ様でした。

dori-doriさん、岐阜でもそうですか???
日本中どこでもそうかも知れませんね。
日本人は器用なので、こういった趣味がそのまま
商品化するのですね。
かわいいものがいっぱいで、見ているだけで私も
満足してしまいますfull

それから日本ではママが参加する行事が多いです。
それほど学校、地域、保護者が密接になっていること
なんだと思います。いいことですねchick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/47981183

この記事へのトラックバック一覧です: 「手づくりマーケットinおにし」出展者さんのご紹介:

« お家作り(11) 〜  サッシがついた! | トップページ | Scrap Friends color #7 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー