2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« いよいよ明日は 「手づくりマーケット in おにし」♪ | トップページ | 高崎モントレーにてワークショップ開催します♪ & スクラップブッキング協会講師情報更新 »

2012/12/03

「手づくりマーケット in おにし」終了しました〜!

shineこんにちはcloud

今日の群馬は曇っていて気温は上がらず、
寒さが身にしみました。
昨日は「手づくりマーケット in おにし」。
私は群馬で初めてのイベント参加となりましたnew
 
当日朝はめちゃくちゃ寒かったですが、昼間はお日様も
出てまさにイベント日和sun
多くの方々が集まってくださいました〜〜snail
 
前日までの準備中、はたして体験スクラップ
ブッキングをしてみたいという方がいらっしゃるのか
とっても不安でした。
が、11時過ぎ、次男とお友達の登場からほどよく
体験する方が集まりだして、あまり途切れる事なく
終了し、SBの楽しさを伝える事ができましたhappy01
 
また会場の両隣の作家さん達や他の作家さん達とも
新しく知り合えて、またまた私の群馬でのクラフトの
世界が広がりましたcatこれはまさに「ご縁」!
これから大事にしていこうと思います。
499f61f6257841d794d554995d93e36c⬆こちらが会場の「おにし多目的ホール」。ガラス張りで明るかったーsun
Img_1571
 
Img_1573 
Img_1572私の体験ワークショップにて。やはりお子さんの参加が多かったです。 
 
Img_1576 
Img_1577 
Img_1578 
Img_1579お隣の「Little Heart & Sans Souci」 ひまりさん。
高崎で雑貨屋さんを開いてますが、実は色々な資格の持ち主さん。
スクラップブッキングに使えそうなお花を発見sign01いろいろと
質問してしまいました。詳しく教えてくださいまして、
ありがとうございましたheart04 
右隣の埼玉県児玉町からいらした「ぱんとらのうた。」の
AさんとOさんともお友達になったのですが、お写真を
撮りそびれてしまいましたcamera
あ〜〜〜、残念!
Img_1581 
Img_1582 
Img_1583 
 
写真だと小さくてわかりにくいのですが、素敵な素敵な
作家さん&お店やさん達がい〜〜〜っぱい参加されて
おりましたよ。
空いた時間にちょこっと回らせていただいたのですが、
結局パンしか買えず。。。weep
でもそれぞれに作家さん達の個性あふれる作品に
触れる事ができ、感動いたししましたsign03
み〜〜んな凝っていて、本当にすごいんですsign03
日本人ってスゴイな。 
朝早くから出掛け、家についたら真っ暗mist
お昼ご飯も食べられなかったけれど、何なのでしょう、
この充実感と達成感からわき起こる感動はsign03
初めて経験しましたflair 
家に帰って何度も思わず口にしましたよ。
「あ〜、楽しかった〜〜〜〜!!!」
新たな出会いがあったし、SBの楽しさも少しですが
広がりました。
初めてのことですが、参加して本当によかったです shine
 
このイベント参加のきっかけを作ってくださった
羊毛クラフト「mikan'House」のkan mikanさん、
主催者であるOn y va!のたっちゃんさん。
お二人に心から感謝いたします。
またお会いできてとっても嬉しかったですheart
どうもありがとうございました〜〜〜。
 
そしてリホを学校の清掃ボランティアのお仕事の
後にMちゃんとともに会場に連れて行ってくださった
Tさん。同じく次男をTくんと一緒に連れてきて
くださったKさん。二人の子供達はお留守番だと
思っていたのでとっても助かりましたheart04
また、お兄ちゃんの部活後にご両親とともに
駆けつけてくれたSさん。会えると思ってなかったので
びっくり!子供同士も会えたし、よかったわ。
さらに、お家の関係で知り合ったKさんの奥様。
二人のお子さんとともに参加してくださり、とっても
嬉しかったです。 こちらも「ご縁」を感じました。
 
また来年2月にはみかぼみらい館ギャラリーにて
開催されるそうですので参加したいと思います。
 
本当にありがとうございましたtulip
 
多くの方々が私を支えてくださっていると思って
おります。
 
そして、一番忘れてはいけない人がおりますね。
趣味に熱中する私に文句も言わず(言えず?)、
見守ってくれている主人にも感謝ですheart04
実は今日は結婚記念日でした。
昨日の感動の後の素敵な日となりました。
いままでどうもありがとう!
そしてこれからも宜しくお願いします。。。
 
さてさて、来週12月9日(日)は高崎モントレーにて
ワークショップを行なう予定です。
詳細はまたあとで。 
 
ではでは。 
 
リホママ

« いよいよ明日は 「手づくりマーケット in おにし」♪ | トップページ | 高崎モントレーにてワークショップ開催します♪ & スクラップブッキング協会講師情報更新 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/48070108

この記事へのトラックバック一覧です: 「手づくりマーケット in おにし」終了しました〜!:

« いよいよ明日は 「手づくりマーケット in おにし」♪ | トップページ | 高崎モントレーにてワークショップ開催します♪ & スクラップブッキング協会講師情報更新 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー