2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« Artist's Garden Place #31 と 嬉しいこと。 | トップページ | Skissedilla #196 と また嬉しい出来事が。 »

2013/02/05

「ふじおかhandmade festa!」 終わりました♪

12月の「手作りマーケット in おにし」から早くも2ヶ月。

昨日は「ふじおかhandmade festa!」でしたhappy01

 2度目の大きなイベント参加でしたが、たくさんの方にお越し
いただき、楽しんでいただけたようです。
 
子供達のお友達ママ、そのお友達ママ、前回お隣に出店された方、
次男のバンコクの幼稚園で一緒だった群馬県内在住のMさん
ファミリー、そして以前バンコクにお住まいで私の
「BANGKOKキット」をご購入してくださった方は、
県内ですが遠いところから「リホママさんがワークショップを
されているので来ました〜。」とのことsign02
この言葉に私は涙が出てきそうになるほど感激しましたhappy01
 
ご来場の皆様、本当にありがとうございました〜〜heart04
この「On y va!」さん主催のイベント、毎回楽しみにされて
いらっしゃる方が多いようです。
素敵な作品がいっぱいですし、作家さん同士和やかな雰囲気
なので、それがお客様に伝わるのでしょうね。。。happy01
 
オープン前はこんな感じ。
Img_1779  
Img_1780  
私のブースです。逆光ですが自分の世界を作った感じ(大げさ!)。
 
Img_1788
Img_1781  
こちらはお隣クレイクラフトの「あいむほうむ」さんブース。
粘土で作るミニチュアなのですが、すっごく可愛いんですchick 
Img_1794
実は土地購入の際お世話になった不動産屋さん
あいむほうむ」の奥様です。
同じ手作りの趣味を持っているので、今回お誘いしましたnew
記念にパチりcamera(お写真掲載の了承済み)
私は相変わらずサングラス乗っけてますね〜(笑)
バンコクでレーシック手術を受けましたので
まぶしいのですsunいつでもかけられるようにしてます。
Img_1782  
オープンからちょっと落ち着いた頃。最初は会場が暑く感じる
くらいほどお客様でいっぱいになりましたよ〜fuji
Img_1783
 
Img_1787
 
Img_1786
今回私はバレンタイン&サンクスカードのワークショップ開催でしたが
やはり人気はバレンタインカードでしたheart02
 
Img_1784  
サンプルを参考にご自分なりのアイデアでオリジナルカードが
出来上がりましたshine
 
Img_1785
パープルの♡も可愛かったですheart04
 
 
Img_1789  
 
Img_1791
私をこのイベントの世界に招きいれてくださったkan mikanさんの
羊毛クラフト作品。人気があっていつも超満員ですsign03
今回はなんとお雛様が作れましたvirgo可愛い〜〜heart02
わかりにくいのですが、ティアラもついているのですよ!
mikanさんのセンスよくて温かな作品が皆さんを魅了するの
でしょうね。我が家の子供達も既にたくさん作りました。
新しいお家に飾るのが楽しみです。 
 
 
そして朝早く家を出てイベント終了後6時頃に帰宅
すると・・・
 
リホと次男が「ママ、お疲れさま〜!」と温かく迎えて
くれましたheart01
お家のテーブルの上も片付いていたし、ママの為にビールの
おつまみを冷蔵庫にあったチーズや納豆などを使って
作ってくれてましたbeer
 
そのお味、最高に美味しかったよ。
どうもありがとうねtulip 
 
なんと家でも心温まる体験ができたのでしたhappy01
 
群馬に本帰国してもうすぐ1年。
人との繋がりを通して、少しずつではありますが、「群馬に
スクラップブッキングを広めたい」という思いが伝わって
きているのかも知れません。。。
 
お家が完成してお教室を開くことができるようになりましたら、
もっともっと多くの人にスクラップブッキングの楽しさを知って
もらいたいと思いますhouse
 
それまで元気に頑張ろうっとrock 
 
そしてそして「On y va!」のたっちゃんさん、
今回もお世話になりましたheart01
このイベントは私に大きなパワーを与えてくださいます。
最後に少しですがお話ができて本当によかったです。
ありがとうございました。
 
これからもよろしくお願いいたします〜〜heart04 
 
 
今日はイベントのご報告でした。
ご訪問ありがとうございました。 
 
リホママ
 

« Artist's Garden Place #31 と 嬉しいこと。 | トップページ | Skissedilla #196 と また嬉しい出来事が。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/49183964

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふじおかhandmade festa!」 終わりました♪ :

« Artist's Garden Place #31 と 嬉しいこと。 | トップページ | Skissedilla #196 と また嬉しい出来事が。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー