2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« GB+MME Guest Designer Contest | トップページ | The Color Room # 143 と  Scrap for help. »

2013/02/13

Sketchabilities Design Team !!!

皆さん、こんにちはclover
今日はと〜〜っても嬉しいお知らせですshine
 
最近ハマっているチャレンジサイト「Sketchabilities」
デザインチームメンバーを務めさせていただくことに
なりました〜happy01
 
しかも名前の関係上一番上に書いてありますcoldsweats01
Dtsketch
 
 
Its here!!  My New Design Team Announcement!    I have to say, that I am very overwhelmed that so many of you sent in your submissions, and the talent is truly amazing!  I am feeling blessed and so very honored that you chose to make Sketchabilities your source to aide you in completing those most precious memories, your scrapbooks! 

I try and bring forth inspiration from all level of scrappers to inspire all level of creators.  I personally read every application, every blog, look into all the galleries and make all the selections. I am very excited to introduce to you, My Next Team. Watch for their first reveal coming March 15th, 2013!  Please give them a warm Sketchabilities  Welcome!

 Akemi Sugie-JAPAN  This is me
Jacqui Hunt- AUSTRAILIA
Marit Calles- SWEDEN
Miranda Wedekind-THE NETHERLANDS

 
私以外にも日本人の方が2名いらっしゃるので
ちょっと安心。
海外サイトのデザイナーは初めてで、英訳に苦戦して
おりますが、精一杯頑張ろうと思いますので、
皆様応援お願い致しますheart04 
 
ではまた。 
 
リホママ

« GB+MME Guest Designer Contest | トップページ | The Color Room # 143 と  Scrap for help. »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~~~、おめでとうございますshine

リホママさんのLOはいつも素敵だもん、
デザインチームメンバー、私からしたら「当然scissors」と思ってますよup

dori-doriさん、本当にありがとうございますheart04
いやいや私なんてまだまだです。
でもせっかく選んでいただいたので、精一杯がんばりますrock

はじめまして(^O^)
SketchabilitiesのDTでご一緒させていただく事になりました、かなめです。

リホママさんの作品、好きだわ~。
私好みです(・∀・)ニヤニヤ

これからよろしくお願いします♪

かなめさん、初めましてheart04
コメントありがとうございました。
以前かなめさんにメールを送ろうとしましたが、できなかったので
よかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますvirgo
なんだかドキドキですよね!

そうそうmixiやFacebookをされていたらお友達申請してくださいね。
(こちらも一応探しましたが探しきれなかったので。。。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/49380899

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchabilities Design Team !!!:

« GB+MME Guest Designer Contest | トップページ | The Color Room # 143 と  Scrap for help. »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー