2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/30

Artist's Garden Place Creative Team Member! "Aug.2013-Jul.2014"

皆さん、こんにちはclover
今日で6月も終わりだなんて、本当に時の過ぎるのが
早いと感じる今日この頃です。
 
さて、今日は Artist's Garden Place の新しい
メンバーの発表がありました。
私も引き続きメンバーとして参加させていただく
ことになっておりますので、皆様どうぞよろしく
お願い致します。 
以下そのまま貼り付けさせていただきましたが、
サイトのチェックもしてくださいねheart04
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
・Tomomi
 blog:http://tomomi-happy-croppy.blogspot.jp/

・gumby
 blog:http://gumby-nori13.cocolog-nifty.com/gumby/

・みかんMAMA
 blog:http://ameblo.jp/oh-myhappyboy/

・リホママ
 blog:http://rihomamagunma.cocolog-nifty.com/blog/

・nozomi
 blog:http://nozomi0623.blogspot.jp/

・Shinko
 blog:http://shinkoblog.blogspot.jp/

・kimmy
 blog:http://audrey-smile.blogspot.jp/

chito
 blog:http://chito-san.blogspot.jp/

Mico
 blog:http://ameblo.jp/sora2325807/

madoka
 blog:http://madoka-happylife.blogspot.jp/

kana
 blog:http://mysweetscrappytime.blogspot.jp/

・akilia(CT Coordinator)
 blog:http://akiliaisland.chesuto.jp/

2013年8月より1年間、上記メンバーでAGPサイトを
盛り上げていきます!
どうぞよろしくお願い致します♪♪ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私自身、お家を建てて引っ越しなどがあって
しばらく落ち着きませんでしたが、8月からは
なるべく多く参加させていただきますので、
皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいねsign03
 
リホママ

2013/06/29

今後のレッスン と 作品受注 について

こんにちは♪

なんだか晴れてきて爽やかな土曜日になりましたねsun

 
ブログがすっかりご無沙汰してしまってスミマセンcrying
新居が完成しましたら、家事が増えたのと、来客も
多くて時間が取れなくなっておりました。。。
 
さてさて今日は今後の自宅レッスンについての
ご提案です。
バンコクでお教室を開いていたときは、生徒さん達も
比較的時間が自由になる方が多かったので平日の
午前中を基本としておりました。
が、日本では働いている方が多くこちらの日時を
指定するのが難しいと感じております。 
 
そこで、もしスクラップブッキングと私の作品に
興味がおありで作品を作ってみたい方は個別に
日程を組みますので、下記のアドレスへご連絡
いただければと思います。
 
内容も12インチやキャンバス、サインボード、
ダンボール、12インチクリアボードなどなど、
いろいろ材料は揃っております。
お写真だけ持って来ていただいて、当日作品を
ご覧になって決めるのでももちろんOKsign03
なるべく生徒さんの希望をお聞きします。
費用もタイの材料を多く使ったりして抑えるよう
工夫します。
「お子さんと一緒に休日に」というご希望も検討
しますので、お気軽にどうぞ〜。 
お急ぎの方は携帯へ。 
 E-mail katypartythaigunma@yahoo.co.jp
 携帯   080-4727-1561(杉江)
 
ちなみに自宅は群馬県佐波郡玉村町です。
 
また、作品の注文も承ります。
例えばお子さんのお誕生、七五三、卒園、卒業、
ご自身やお友達の結婚式などなど、思い出のお写真を
作品に残してご自身やお友達にプレゼントして
みてはいかがでしょうか?
 
 
好きなイメージをお伺いしてお写真をメールで
受け取り、予算に応じてお作りいたします。 
ブログの左側「マイフォト」に作品達が集まって
おりますのでイメージしてみてください。
完成品はお手数ですが、取りに来ていただきたいと
思っております。 
 
以下はご予算の参考に。
 
 
Dsc04479  
参考作品 2,000円
ペーパー在庫が1枚あるので1作品は作れますok 
Img_1676
厚みのある場合はイーゼルに立てると素敵です。
バンコクで作ったものがありますのでお譲りできます。(250円)
暗くてスミマセン。。。
 
Img_7220  
 ラブリーな甘い感じはこちら。
参考作品 2,000円
Img_1449
フレームに入れると更に素敵になりますよshine
 
Img_9621
参考作品 1,800円
 
Img_1672
我が家の作品達です。12インチフレーム(写真の一番大きい
もの)も必要な方は プラス1,260円となります。
(数に限りがありますが。。。) 
ご予算に合わせて制作いたしますので、どうぞご相談ください
ませheart04
 
 
ブログ内の「メール送信」でもOKです。 
 
いろいろな形で一緒にスクラップブッキングを楽しみましょうhairsalon
 
 
ではまた。
 
リホママ

2013/06/20

家具が入りました♪ 〜 お家作り(27)

こんにちはhappy01

どんより曇り空の群馬です。
大雨でなくなってよかった〜。
今日、明日は子供達の授業参観なのです。
 
さて、まだお家のことでバタバタしており、
作品作りが進みませんsweat01
今日もまたお家関係のブログ記事ですhouse
 
今日は家具の入った1階のご紹介ですが、その前に、前回載せた
テラスのテーブルその他についてアップしたいと思います。
Img_1554
テーブルが後ろ向きですが、前に取手の皮があるので引っ張ると
開きますup色合いはこんな感じ。スツールを2つ出してみました。
Img_1555
使い込んであるけど鉄で囲われていて壊れそうにない
頑丈な作りです。穴が開いているので通気性も良さそう。
下にはローラーがついているので移動も楽です。
Img_1560
スツールもすごくしっかりしてますが、折りたたみができ便利!
これは家の中で使っている為家具用ソックスはかせてますが、
その部分は皮が巻いてありますよ。
(背景ですが、お隣はまだ空き地で緑がいい感じなんですclover
Img_1561
色が白飛びしてますが、本当にカッコ良くて見とれてしまうheart04
バーベキューなどに重宝しそうですgood
購入ショップはチャトチャックの出入り口の中間あたり?
すみません、忘れてしまいましたsweat01
ふらっと行ってもショップの人がタクシーまで運んでくれるので
持ち帰れますよ。
ちなみにテーブルとスツール4つで確か20,000BT位だった
かしら?カード請求が1年半前で57,000円程だった気がします。
日本だとどのくらいかわかりませんが、これもご縁clover
大事に大事に使いますよ〜〜〜heart
Img_1335
このお写真も好きなので載せますね。
夕暮れ時、近くに寄るとうっすら中の照明も見えますflair
Img_1338
2階ベランダに埋め込んであるバリのストーンレリーフです。
お花の形が可愛いんですtulip breath houseさんのバリ好き社長の
おかげで、バリに支店があるのです。
バリの家具や小物などが倉庫にいっぱいストックされてます。
Img_1580
そして玄関ポーチ。
Img_1600
玄関ドアです。最近のは鍵が2つなんですね。鍵屋さんによると
これはピッキングできない鍵だそうです。ほほ〜、すごい。
Img_1588
写真を撮る前日に結婚前からのお友達にいただいた寄せ植えshine
ステキ、オシャレ〜cloverAさん、どうもありがとうheart01
広いお庭もあるし、今後ガーデニングの勉強もしなくては〜sign03
今まで全く興味がなかったからとっても大変そうです。。。
Img_1517
ジャカルタ駐在時代に「ルーシーさんのお店」で買ったアタの
マット。縁取りが取れてきてますが、大好きなので使ってます。
まだあのお店はあるのでしょうか?懐かしいな〜happy01
ゴミ箱はチャトチャックで大小6個くらい購入。大きいのを
スリッパ入れにしました。ゴミ箱って意外と大事ですsign01
Img_1440
玄関の次のドアを開けるとリビングダイニングです。
ソファの前の天然素材のマットはdori-doriさんがバンコクに
遊びに来た際一緒に行った雑貨屋さん「chiko」で購入。
私はこの自然の感覚がダイスキheart02やっと使えました!
奥のお部屋は実父のお部屋。昼間は実家で庭仕事をしているので、
引き戸を開けておきます。ちょうどガラスブロックが見えていい
感じ〜。
飾り棚、ファックス台、ゴミ箱、大きなテレビボード、テーブル
代わりの昔の衣装ケースが見えてますeye
 
お家を建てる際にメインに考えたのが東南アジア生活15年の間で
揃えた 家具達 と 私の作品達 です。
全てはそれらが引き立つように、お部屋やカーテンの色などは
いたってシンプルにしました。
 
どうしても生活感がでてしまう子供の学校関連グッズは極力
扉のある棚にしまってます。割と大きな父の曜日ごとの薬入れ
はパントリーのある壁に掛けたり、ホウキ&ちりとりなどは
シューズクロークの目立たない場所に引っ掛けたりしました。
Img_1427
自分も写ってしまってますが、ジャカルタでオーダーした飾り棚。
思い出の品がいっぱい詰まってます。上部に可愛いお花が彫って
ありますtulip
Img_1446
アングルを変えてみたりして。
Img_1447
そしてアイアンのリモコン置き場。
実家で以前こたつ周りに埋もれ、いつも行方不明になっていた為、
作っていただきました。実はここの下には構造上ほかの場所には
つけられないボルトが飛び出てました。そのままにしていたら
筋交い付きの壁が飛び出ていましたので、思いついたままに頼み
ました。結果すご〜く便利ですsign03
どちら側からも取りやすいし、4種類のリモコンが収まります。
これもオススメgood
Img_1572 ソファテーブルにしているのは昔の着物入れ(?)実家の物置に
ありました。亡くなった叔母のものらしいです。本物の
アンティーク!昭和を感じますね〜。大事にします。
開けると大きなものが入るので、上の段には人生ゲームをgood
Img_1577 下の段には大物のホットプレートとたこ焼き器を。この収納は
私の中では大ヒットsign03ダイニングテーブルにも近いので便利です。
Img_1433
それと以前も書きましたが、観音開きのサッシ部分のカーテン。
天井まであります。サッシと同じくらいの高さよりも視線が
上に来るのでお部屋が広く見えます。それに冬は寒だまりも防げ
るし、ホコリもたまらないですね。ジャカルタでもバンコクでも
このタイプが普通でしたので、玄関に続くカーポート屋根と
同様に、最初からお願いしておりました。たとえ構造上5cmしか
上げられなくても本当に作っていただいてよかったですsign03
もちろん、オススメです。
Img_1423
カーテンをまとめるのにはダイソーの麻ひもを使ってます。
太さと柔らかさがちょうどいいんです。全ての両開きカーテンに
使用。可愛い。。。heart02(一人満足) 
Img_1450
テレビボードの上には作品と頂き物のアロマを。
いい香りで癒されます〜。
Img_1530
頂き物とはこちら。主人の会社の奥様たちからの「THANN」の
アロマセットです。こんなのが欲しかったんです〜〜heart04
お家ができたので、やっと使えますよshineアロマディフューザーは
今パソコン隣に移動させました。私が癒されたいからvirgo
当時一緒に頂戴したお手紙は私の一生の宝物です。
皆さん、どうもありがとうございました〜heart02
Img_1534
kan mikanさんからもステキな羊毛フェルトのバラのブローチを
いただきましたよshineもったいなくて使えず、しばらく飾ります!
ありがとうございました〜heart04
Img_1486
吹き抜けと階段室とダイニングテーブル。大好きな空間heart01
Img_1480
そして我が家のメインとなる家具、ダイニングテーブルです。
ジャカルタ、クマンの家具屋さんで購入。これ、バンコクに運んで
届いたときにイスのひび割れがひどく使える状態ではなかったの
ですsweat01でも数年後、ダメもとでご縁のあった日本人が経営する
家具屋「Ark」さんに見てもらったらすっかり元通りにsign01
これには驚きました!!!
が、テーブルもチェックしてもらおうとしたらつるつるの表面に
なってしまったので、再度削ってもらいました。これも思い出で
しょうね〜。
で、床板が傷つきやすい為5脚の椅子全てに家具用のソックスを
はかせてます。(東京インテリア前橋南本店さんで購入)
フェルトのものよりも動きがスムーズです。
キッチンカウンターの2つの長椅子にも。後でご紹介する
リクライニングチェア、足置き、丸テーブル、アイロン台の足と
全ての足に使ってます。昭和の着物入れやソファなどには
フェルトを。やっぱり傷つくとショックですからsweat01(経験済み)
Img_1521
ちょこっと玄関側に視線を戻して、今度は私の作業机の上部。
玄関からの扉の上にステンドグラスがshine
NAOさんに「どこでもいいので入れて欲しい」とお願いしていた
んです。色も着物入れと合わせてくださったたのか、ばっちり
でした!
あと、籠バッグがいっぱいあったのでここにディスプレイ。
バンコクのNIDA Mansionの時も天井近くの棚に飾っていたので、
作っていただきました。インドネシアとタイで買ったものです。
小さなニッチには小物。宅配便に使う印鑑がすぐに取れるように
一番上のキャンドルスタンドに置いてあります。
Img_1550
今座っているのがここ!右側で作品を作ります。右の取手がついて
いる引き出しはミシン収納です。最初ただの板の上に取手をつける
形を提案したら、結局こんなステキな収納に仕上がってました!
ローラーが着いて引き出すとミシンがすっと出せます。
コンセントは下にもついているので使用も楽。2段になっていて
下の段にプリンター用紙やファイルを入れました。
少し奥まっているので足も邪魔になりません。
このアイデア、すごいです〜sign03
茶色の回転イスも東京インテリア前橋南本店さんで結局3脚購入。
全てのイスに座って一番座り心地がよかったのと、色が決め手!
価格もお手頃でした。
Img_2532
で、足元左側にプリンターを置いているのですが、先日パソコンと
プリンターをつなぐコード用に机に穴を開けていただきました。
住んでみて後からいろいろ要望が出てくるのですが、すぐに対応
してくださるので嬉しいです。
 
それに、その日はものすご〜く蒸し暑かったのです。いくつか
作業をした確認後、急に「ちょっと表に行っていいですか?」と
その方は出て行ってしまいました。掃除の後に冷房を入れようと
思っていたので、暑さの為具合でも悪くなったのかと思ったら、
「すみません。自分はすごく汗かきなので汗を拭いて来たんです。
床にたらすといけないと思って。。。」とのこと。
もう、感動してしまいました〜happy01
日頃の社員教育の賜物ですね!
Img_1512
今度は玄関入って正面のウェスタンドアを開けたパントリー部分。
本当は手前に靴の収納が両サイドにあります。
ちょっと恥ずかしいのでお写真は控えますが、たっぷり靴が収納
できてとっても使い勝手がいいですよgood
パントリーの手前半分は私のスクラップブッキンググッズ達。
奥半分はキッチン関係のストック類。のれんで見えないので
そのまま入れてます。たくさん入って便利ですよ。ここは床暖房が
ない部分なので、農家さんが届けてくれる野菜達も下に置いても
大丈夫だと思います。
Img_1498
パントリーからキッチンの間。オーブンレンジの下にも収納が
あるので便利です。冷蔵庫は一番奥行きがないものを選びました。
Img_1488
シンク前から。食器棚も大きくていっぱい入ります。正面に
テレビが。食事はカウンターでいただくことが多いです。
シンクはフラットにせず目隠しをして正解でした。洗ったまな板や
お盆を立てかけられます。
Img_1506
NAOさんに怒られちゃうかもしれませんが、シンク下の取手と
ヒンジ部分にこのようにスーパーの袋をかけてゴミ入れに。
生ゴミもすぐに入れられるし、とっても便利です。ガスコンロの
ところにもつけてたまったら大きな燃えるゴミ用の袋に入れてます。
これ、すご〜くオススメですgood
あと、キッチンでは床板の油はねが目立ちます。それがいい味を
出してくれるようですが、気になる方はマットを使うのがいいかも。
Img_1500
そして食器棚の取手がキラキラしてて可愛いんですshine
取手類は自分では選ばなかったので、全てNAOさんのセンスです!
他の取手もすご〜く可愛いんですよheart02
 
今日は1階の途中ですが、この辺で。
ご紹介したい部分がたくさんありますので、また次回にしますね。
 
 
長くなってしまいスミマセン。。。
おつきあい、ありがとうございましたheart04
 
ではまた。 
 
リホママ
 

2013/06/16

引っ越し後1ヶ月 〜 お家作り(26)

皆さん、こんにちはsun

昨日は夕方からお日様が出てきてやっと爽やかな
気分になりましたねhappy01
 
今日は新居引っ越し後1ヶ月の状態をご報告
いたしますhouse
引っ越し直後はも〜う荷物がいっぱいで何から
手をつけていいのかわからない状態・・・crying
更にパソコンの光ケーブル工事やその他もろもろの
工事が複数あり、いろいろな書類の住所変更の
手続きが次から次へと必要になり、何度も役場や
郵便局などに足を運び、すぐに1日が終わって
おりましたcrying
 
そしてそして、PTA役員のお仕事や学校行事も重なり
あっと言う間に1ヶ月終了soon 
毎日出るゴミとダンボールの量はものすごかったですwobbly 
でも今は家具もいろいろなモノも定位置に収まり、やっと
落ち着いてお友達を呼び、先週は自宅での初レッスンもあり、
毎日のようにお客様がいらっしゃいましたheart04
 
初レッスンはわざわざ太田の方からお越しくださった
生徒さんnewなのに私ったらお写真を撮り忘れる大失態sweat01
次回はちゃんと報告いたしますねcrying
Sさん、どうもありがとうございましたheart04
そしてお疲れさまでした。
お嬢様には喜んでいただけたでしょうか。。。 
 
レッスンの時もそうですが、色々な方とお話すると、
勉強になることが多くて自分の世界が広がりますね。
 また今週も古くからのお友達をお招きするので、
今からとっても楽しみですclover
 
さてさて前置きが長くなりましたが今後少しずつ、
新しいお家の様子をアップしますのでお家作りの参考に
していただけたらと思いますhouse
 
 
Img_1373
まずはテラス。超お気に入りのアンティークテーブルと
スツールを置いてます。バンコクのウィークエンドマーケットで
購入。カフェと家具屋さんが一緒になっていて白人さん達が
お茶している中、じっくり品定めeye
一番カッコいいのを選びました。
折りたたみ牛皮スツールは4つありますが、場所がないので
ここには1つ。すっごくステキなんです〜heart02
Img_1370
テーブルは開閉式で今は無農薬農家さんから購入したタマネギ
保管場所です。
Img_1377
そして早速ツバメが巣を作ってしまいました!
ステキな新築のお家ですので、かなりショックで3回くらい水を
かけて邪魔してみましたが、諦めてくれませんでした。
まあツバメが巣を作るお家は「繁栄する」「火事にならない」
など縁起が良さそうなので、そのまま見守ることにしました。
Breath houseさんのお家は自然素材で作ってあるので、鳥達も
居心地が良いみたいですね。現場が完成する前から作ってしまう
お家もあるとか。。。選ばれたお家な訳ですheart04
それでしたら我が家から巣立って行ってもらいますchick
これからどうぞよろしくね。。。毎年来るのかな。
Img_1383
こちらはお庭。2週間もしたら雑草がすごいことになりました。
1度草むしりをしてもすぐに生えてきました。ふう。。。wobbly
頑張るしかなさそうですねrock
Img_1384
そしてこの梅雨時期、玄関前はこんな状態に・・・rain
テラス屋根&カーポートと通路の屋根には雨樋がないので
水はねが・・・sweat01
が〜〜〜ん!!!
Img_1385
なので、昨日実家にあった砂利を持ってきました。今後なくなると
いいのですが。。。
そしてやっぱり作っていただいて大正解でしたが、カーポート
までの屋根です。本当に役立ってますsign03(下の写真では右端部分)
この時期は特にですが、車から降りて雨に濡れずに家に入れる
って素晴らしいです(笑)実家がまた玄関までの距離が長かった
ので特に感じます。一番のオススメですbell
Img_1390
ゴミ置き場とテラスの間に実家にあった古いレンガを置きました。
次男が家庭菜園用にも置きましたが、狭すぎでした。
今度またやり直しか、なくてもきっと大丈夫ですね。
Img_1392
夕方の晴れ間にテーブルとスツールを日向ぼっこさせましたsun
この部分は屋根がないので雨だとびしょ濡れになります。
要注意ですrain
Img_1403
現場完成前にバンコクで使いふるした丸イスを塗装屋さんに白く
塗装して頂きました。オープンハウス時はキッチンにあったかも。
最近の回覧板は手提げ袋に入っているので、いつもこちらに
置かれております。
その他、鍵を開ける際の荷物置き場としてとっても便利ですので
玄関前のイスもオススメですよ〜sign01
Img_1407
玄関は入ってすぐのロングミラーです。まだわかりにくいですね。
Img_1408
こんな感じ。お花が彫ってあるんですよ。ジャカルタ、クマンの
家具屋さんで一目惚れですheart04
たまたま玄関の左手に設置しましたが、玄関の鏡は左側に置くのが
いいそうです。知らなかったのでラッキー!
正面はもちろんダメですよ。福が逃げてしまうから。
あと窓の正面も霊が行き来するので避けたいですね。
風水とかは信じませんが、なんとなく気になる部分もあります。
Img_1409
玄関窓にはバンコクのお友達からいただいたドライもの。蓮ですね。
玄関より「キッチンのほうがいいのかも!」と今気がついたので
また変えようかと思います。
自然素材モノってこのお家にとっても合うので嬉しいですheart04
 
Img_1412
これはバンコクでも外に吊るしていたインドネシアの竹細工。
ポロンポロン〜と風が吹くと優しい音色が響き、とっても癒され
ます。これをもうすぐ外に掛ける予定。
冬は激しい風が吹くので屋内ですね。
Img_1351
こちらは夜の我が屋。撮影用にライトを点灯させてみました。
なかなか明るいですflair
道路で撮影していたらパトロールのおじさんに声掛けられました。
「やっと完成したね。いつもパトロールしながら見てたんだよ。
いいお家だね〜。」って。なんだか嬉しい。
他の方からも同じようなことを聞きましたので、ご近所の方も
話題にしていたお家のようです。
ブレスさんのお家はどこもそうみたいですね。工期が長いので、
「いつできるんだろう?」
そして完成が近くなると一気に素敵になりますから、今度は
「わ〜、ステキなお家shine」となるようですね。
 
今日はこの辺で。
お付き合いありがとうございましたvirgo
 
ではまた。 
 
リホママ
 
 
 

2013/06/02

自宅レッスン開催について(日曜日追加しました)

こんにちはsun
先日自宅レッスンについてお知らせしましたが、
平日参加が難しい方が多いようです。
そこで、下記のとおり日曜の午後にも開催することに
いたしましたので、ご検討くださいませ。
また、平日でも希望日があれば遠慮なくご連絡
くださいねheart04
レッスンの場ができましたし、より多くの方に
スクラップブッキングの楽しさを知っていただき
たいと思っております。 
  「サインボードレッスン」 
 
サンプルはこちら。(縦のお写真で)
Img_7756
Img_7760
      (横のお写真で)
Img_7741
Img_7748
Img_7753 サイン色紙って普通は正方形ですが、先日小さめで
長方形のものを発見eye
縁にある金色は白いアクリル絵の具でペイントして
隠しました。
 
ペーパーは My Mind's Eye の木目調。これがいい味を
出すんです!色も白が入っているので合わせやすいです。
アミアミを挟み込み、レースペーパーの上にお写真を
入れられるようベージュのフォトコーナーを。
お写真は縦でも横でもOK。当日決められます。
タイトルは「cherish」と「memories」の2種類を
ご用意しておりますよ。
飾りは手編みフラワーやメタルバタフライで
バンコクの中華街のものですtulip
他の色もありますのでお好みを選べます。 
他にウィークエンドマーケットのお花も使用して
仕上げます。
 
事前にレースペーパーまで完成させますので、当日は
そんなにお時間はかからないかと思います。
(所要時間30分くらいでしょうか。。。?)
20名様分ご用意しました。お写真があればそれに
合うように作りますが、なくても大丈夫です。
 
 「サインボードレッスン」 
日 時:6月 7日(金)
      10日(月)
      16日(日)
      18日(火)
      23日(日)
      26日(水)
      30日(日) 
     平日は午前10時〜12時ごろまで 
     日曜は午後 1時〜 3時ごろまで
 
場 所:リホママ宅(群馬県佐波郡玉村町)
    詳細はメールにて。
 
持ち物:3x5インチ(L判)お写真2、3枚
    縦、横どちらでも。
    モノクロ、セピアプリントも素敵です♪ 
    ハサミ、のりなど他の道具は揃っております。
 
定 員:1回5名様 (お車でのご来場OKです。)
 
費 用:1,700円(1作品あたりの材料費、講習料込み)
 
 
 
お子様のお写真を素敵な作品に仕上げてみましょうhairsalon
 
 
参加ご希望の方はコメントまたはメール送信にて
ご連絡くださいね。先着順にて受付いたします。
どうぞよろしくお願い致しますheart04
 
リホママ
 

2013/06/01

Artist's Garden Place #35

あっと言う間にもう6月ですねrun

早すぎます!
 
Artist's Garden Place も新たなお題が
発表されておりますよ。
こちらです。
 
Agp201306_title
 
ワード:「Lovely」 カラー:「light blue

今月もワードとカラーを使ったチャレンジに
なります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ライトブルー・水色」は作品のどこかに必ず
使用してくださいね。


今回私の作品はないのですが、皆さんのご参加をお待ち
しております。 
 
新居に引っ越しして2週間house
まだ少し片付けが残っておりますが、家具も入って
我が家らしくなってきました。
近いうちにインドネシアで作った家具などもご紹介して
いきたいと思っております。
お楽しみにclover
 
では。 
リホママ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー