2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« Artist's Garden Place #35 | トップページ | 引っ越し後1ヶ月 〜 お家作り(26) »

2013/06/02

自宅レッスン開催について(日曜日追加しました)

こんにちはsun
先日自宅レッスンについてお知らせしましたが、
平日参加が難しい方が多いようです。
そこで、下記のとおり日曜の午後にも開催することに
いたしましたので、ご検討くださいませ。
また、平日でも希望日があれば遠慮なくご連絡
くださいねheart04
レッスンの場ができましたし、より多くの方に
スクラップブッキングの楽しさを知っていただき
たいと思っております。 
  「サインボードレッスン」 
 
サンプルはこちら。(縦のお写真で)
Img_7756
Img_7760
      (横のお写真で)
Img_7741
Img_7748
Img_7753 サイン色紙って普通は正方形ですが、先日小さめで
長方形のものを発見eye
縁にある金色は白いアクリル絵の具でペイントして
隠しました。
 
ペーパーは My Mind's Eye の木目調。これがいい味を
出すんです!色も白が入っているので合わせやすいです。
アミアミを挟み込み、レースペーパーの上にお写真を
入れられるようベージュのフォトコーナーを。
お写真は縦でも横でもOK。当日決められます。
タイトルは「cherish」と「memories」の2種類を
ご用意しておりますよ。
飾りは手編みフラワーやメタルバタフライで
バンコクの中華街のものですtulip
他の色もありますのでお好みを選べます。 
他にウィークエンドマーケットのお花も使用して
仕上げます。
 
事前にレースペーパーまで完成させますので、当日は
そんなにお時間はかからないかと思います。
(所要時間30分くらいでしょうか。。。?)
20名様分ご用意しました。お写真があればそれに
合うように作りますが、なくても大丈夫です。
 
 「サインボードレッスン」 
日 時:6月 7日(金)
      10日(月)
      16日(日)
      18日(火)
      23日(日)
      26日(水)
      30日(日) 
     平日は午前10時〜12時ごろまで 
     日曜は午後 1時〜 3時ごろまで
 
場 所:リホママ宅(群馬県佐波郡玉村町)
    詳細はメールにて。
 
持ち物:3x5インチ(L判)お写真2、3枚
    縦、横どちらでも。
    モノクロ、セピアプリントも素敵です♪ 
    ハサミ、のりなど他の道具は揃っております。
 
定 員:1回5名様 (お車でのご来場OKです。)
 
費 用:1,700円(1作品あたりの材料費、講習料込み)
 
 
 
お子様のお写真を素敵な作品に仕上げてみましょうhairsalon
 
 
参加ご希望の方はコメントまたはメール送信にて
ご連絡くださいね。先着順にて受付いたします。
どうぞよろしくお願い致しますheart04
 
リホママ
 

« Artist's Garden Place #35 | トップページ | 引っ越し後1ヶ月 〜 お家作り(26) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/51874305

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン開催について(日曜日追加しました):

« Artist's Garden Place #35 | トップページ | 引っ越し後1ヶ月 〜 お家作り(26) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー