2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 家具が入りました♪ 〜 お家作り(27) | トップページ | Artist's Garden Place Creative Team Member! "Aug.2013-Jul.2014" »

2013/06/29

今後のレッスン と 作品受注 について

こんにちは♪

なんだか晴れてきて爽やかな土曜日になりましたねsun

 
ブログがすっかりご無沙汰してしまってスミマセンcrying
新居が完成しましたら、家事が増えたのと、来客も
多くて時間が取れなくなっておりました。。。
 
さてさて今日は今後の自宅レッスンについての
ご提案です。
バンコクでお教室を開いていたときは、生徒さん達も
比較的時間が自由になる方が多かったので平日の
午前中を基本としておりました。
が、日本では働いている方が多くこちらの日時を
指定するのが難しいと感じております。 
 
そこで、もしスクラップブッキングと私の作品に
興味がおありで作品を作ってみたい方は個別に
日程を組みますので、下記のアドレスへご連絡
いただければと思います。
 
内容も12インチやキャンバス、サインボード、
ダンボール、12インチクリアボードなどなど、
いろいろ材料は揃っております。
お写真だけ持って来ていただいて、当日作品を
ご覧になって決めるのでももちろんOKsign03
なるべく生徒さんの希望をお聞きします。
費用もタイの材料を多く使ったりして抑えるよう
工夫します。
「お子さんと一緒に休日に」というご希望も検討
しますので、お気軽にどうぞ〜。 
お急ぎの方は携帯へ。 
 E-mail katypartythaigunma@yahoo.co.jp
 携帯   080-4727-1561(杉江)
 
ちなみに自宅は群馬県佐波郡玉村町です。
 
また、作品の注文も承ります。
例えばお子さんのお誕生、七五三、卒園、卒業、
ご自身やお友達の結婚式などなど、思い出のお写真を
作品に残してご自身やお友達にプレゼントして
みてはいかがでしょうか?
 
 
好きなイメージをお伺いしてお写真をメールで
受け取り、予算に応じてお作りいたします。 
ブログの左側「マイフォト」に作品達が集まって
おりますのでイメージしてみてください。
完成品はお手数ですが、取りに来ていただきたいと
思っております。 
 
以下はご予算の参考に。
 
 
Dsc04479  
参考作品 2,000円
ペーパー在庫が1枚あるので1作品は作れますok 
Img_1676
厚みのある場合はイーゼルに立てると素敵です。
バンコクで作ったものがありますのでお譲りできます。(250円)
暗くてスミマセン。。。
 
Img_7220  
 ラブリーな甘い感じはこちら。
参考作品 2,000円
Img_1449
フレームに入れると更に素敵になりますよshine
 
Img_9621
参考作品 1,800円
 
Img_1672
我が家の作品達です。12インチフレーム(写真の一番大きい
もの)も必要な方は プラス1,260円となります。
(数に限りがありますが。。。) 
ご予算に合わせて制作いたしますので、どうぞご相談ください
ませheart04
 
 
ブログ内の「メール送信」でもOKです。 
 
いろいろな形で一緒にスクラップブッキングを楽しみましょうhairsalon
 
 
ではまた。
 
リホママ

« 家具が入りました♪ 〜 お家作り(27) | トップページ | Artist's Garden Place Creative Team Member! "Aug.2013-Jul.2014" »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/52226423

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のレッスン と 作品受注 について:

« 家具が入りました♪ 〜 お家作り(27) | トップページ | Artist's Garden Place Creative Team Member! "Aug.2013-Jul.2014" »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー