2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« Artist's Garden Place #38 | トップページ | 10月26日(土)「赤城ふれあいまつり」でワークショップ♪ »

2013/10/15

Breath houseさんに行ってきました☆(差し替えました!)

久しぶりのブログとなってしまいました

学校行事や家事、実家の解体準備などで
バタバタと過ごしておりました
 
今日は4ヶ月ぶりにBreath houseさんへ
お家作りでお世話になった社長はもちろん、
NAOさん、中里さん、柳田さん達へご挨拶です
事前にデータを送っていただいたお写真を
飾り付けて作品にして贈らせていただきました!
みなさん、喜んでくださったみたいです
もっと早く行きたかったのですが、遅くなって
しまいました。
でも、大満足のお家を建ててくださった感謝の気持ちを
作品で伝えたかったのです。
どうもありがとうございました〜〜〜
 
で、NAOさんにはこれを。
「Love YOU ♡MERAN」
Img_4759  
MERANはNAOさんにとって娘同様ですよね。そんな愛情
いっぱい受けているMERANを可愛く表現してみました♪
Img_4773  
蜂の巣型の厚紙に白いアクリル絵の具を組み合わせ。
Img_4778  
ぽわぽわ糸はMERANのお耳ヘアーのように。
Img_4782  
Imaginarium Designsのタイトルとthe girls' paperieのチップ
ボードで。ウッドフェンスはバンコクのウィークエンドマーケット
で購入したものに白のアクリル絵の具で色付けしました。 
Img_4781 右側のざらっとしているのはマルチメディウムにアクリル絵の具と
ブレスさんから引き渡しのときにいただいた珪藻土を混ぜてます。
ひと味違った作品になりました!
Img_2899  
ブレスさんにて撮影。フレームに入れるとこんな風に。
Img_2901
そして本人、iphone向けたら恥ずかしそうにしてました
それがまた可愛かった
 
中里さんにはこちら。
「team CREATIVE」
Img_4818
 
こちらは昨年オープンしたモデルハウス前で撮ったスタッフ達。
カッコいいお写真でしたので作品もカッコ良く
が、まさかのスペルミス「E」が抜けてました。
なんともお恥ずかしい。。。
はい、先日訂正に行きましたので今のは正しいものです。
今度直しに行かせていただきますね。ごめんなさい〜。
Img_4785  
 
  
Img_4831
 
バンコクで買ったメタルものがやっと使えました。
Img_4791  
Tim Holtzのフィルムストリップリボン、メタルタグがすご〜く
合ってると思います!
Img_4794  
ブレスさんの封筒をちぎって使ってます。その上のアミアミは
建設中ベランダに落ちていたのでいただきました!
ペーパーの縁はミシンで縫ってます。
Img_4823
 
 
柳田さんにはこれを
「Family」
Img_4798
キャンバスです。後で家族写真を撮ったら入れてくださいね。
タグを引っ張るとメッセージが書けます
 
Img_2895
今日のランチはビーフシチュー、リクエストしちゃいました
お肉が柔らかくて美味しかった〜〜。
社長、ごちそうさまでした〜〜〜 
長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。
 
リホママ
 
 
 

« Artist's Garden Place #38 | トップページ | 10月26日(土)「赤城ふれあいまつり」でワークショップ♪ »

お家作り」カテゴリの記事

コメント

リホママさま、お久しぶりです。
先ほどブレスさんのブログに行ったらなんと!リホママさんが写っていらっしゃったのでビックリです!
ブレスさんへのスクラップブッキングも素敵ですね~

今までご相談に乗って頂いていたお家の新築の件ですが、やはり勤務先が建築会社でもあるので、自分の会社にお願いすることになりそうです・・・。

ブレスさんのお家、諦めきれない思いはあるのですが、来年の着工に向け話を進めています!
その節は本当に親切に教えて頂きありがとうございました。ブレスハウスではないですが、自分流にブレスさん風な感じも取り入れられたらな、と思っています。


じゅんさん、こんにちは★
ご無沙汰しております。お家、来年着工なんですね
それは楽しみですね!
ぜひブレスさん風のお家を目指して頑張ってください。
ご自身の働いている会社でしたら流れもわかるでしょうし、
融通も聞いていただけるのではと思います。
その中でご自身のこだわる部分はこだわって、納得のいく
お家を建てるのがいいですね。希望は全てオープンにして、
後で後悔のないようにしてください。

私は特にいろいろな職人さんが関わって作る過程を見るのがスキでした。
職人さんはやりにくかったかも知れませんが(笑)
あっと言う間に出来上がってしまうので、じっくり考えて楽しみながら
作っていってくださいね。

わ〜〜、羨ましいな〜〜。
本当に楽しみですね
コメントありがとうございました

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Breath houseさんに行ってきました☆(差し替えました!):

« Artist's Garden Place #38 | トップページ | 10月26日(土)「赤城ふれあいまつり」でワークショップ♪ »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー