2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« Breath houseさんに行ってきました☆(差し替えました!) | トップページ | 本日のイベント報告 »

2013/10/22

10月26日(土)「赤城ふれあいまつり」でワークショップ♪

10月後半だというのに今年は台風被害が大きく

今後も気が抜けませんね。。。
 
そんな今週末ですが、久しぶりにイベントで
ワークショップを行いますcat
 
日時:10月26日(土)
   午前10時から午後3時まで
 
場所:赤城スポーツセンター駐車場
 
内容は。。。
 
サンクスカード 
 
Img_8008_3  
 
Img_8014_2  
 
Img_8011

こちらもタイトルはクリアスタンプを押して作ります。
自信のない方は私が押しますのでご安心を。
リボン、お花またはボタンを貼付けて仕上げます。リボンは2種類
から選んでくださいね。
どちらも最後はひもで結んでアクセントにしますribbon
 
お世話になった方へ気軽にお礼メッセージを書いて
渡してみてはいかがでしょうか? 
お子さんはパパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんへ
どうぞheart02きっと喜んでくれると思いますよ〜〜。 
費用は 300円 です。
たくさんの方とお会いできたら嬉しいですheart04 
私の他には スウィーツデコ なっちゃん家 さん、
羊毛フェルト kan mikan さん、
ペーパークラフト 小俣 さん
裂き織り 野の花工房 さん、
雑貨・衣服販売 諸田 さん
です。
 
悪天候の場合は屋内で行うそうですので、
皆さん、ぜひご参加くださいませheart04
 
ではまた。 
 
リホママ
  
 

« Breath houseさんに行ってきました☆(差し替えました!) | トップページ | 本日のイベント報告 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/53686013

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日(土)「赤城ふれあいまつり」でワークショップ♪:

« Breath houseさんに行ってきました☆(差し替えました!) | トップページ | 本日のイベント報告 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー