2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« ★クリスマスレイアウトレッスンのお知らせ★ | トップページ | 引っ越してから半年たちました♪(さらに追記部分あり) »

2013/11/17

Wedding作品、ご購入いただきました!

こんにちは。 
最近お知らせが多いですねhappy01 

今日は先日知り合いの方がご購入されましたWedding用

作品のご紹介で、実際にお写真を入れたものを
アップさせていただきますribbon(目隠しご了承済み)
 
Img_5186
ご結婚された息子さんにプレゼントするとのことですcrown
ブーケのお写真もあってよかったです。
お子さんの機嫌が悪かったそうですが、よく撮れていると思い
ますよ。グリーンの柔らかい色合いとお写真がとてもマッチして
います。
Img_5214
これはお顔をぼかしてます。
フレームに入れるとこんな感じですshineやはりフレームがあると
ぐっとお写真が引き立ちますね!
 
息子さんご家族に喜んでいただけると大変嬉しいですvirgo
M様、ご購入どうもありがとうございました〜heart04
 
 
販売作品達はブログの左側「マイフォト」でご覧いただけ
ます。ちなみに現在は残り1つとなりました。
今後も少しずつ作っていくつもりですので、ご興味のある方は
また覗いてみてくださいねcat 
また、お写真に合わせてご注文も承りますので、コメント、
メール送信、杉江携帯(080-4727-1561)までご連絡
いただけたらと思います。
振込手数料および送料負担でよろしければ、発送も致します。
 
お待ちしておりますheart02
 
本日もご訪問ありがとうございました。 
 
リホママ

« ★クリスマスレイアウトレッスンのお知らせ★ | トップページ | 引っ越してから半年たちました♪(さらに追記部分あり) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/53955785

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding作品、ご購入いただきました!:

« ★クリスマスレイアウトレッスンのお知らせ★ | トップページ | 引っ越してから半年たちました♪(さらに追記部分あり) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー