2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« Artist's Garden Place #43 | トップページ | オーダー作品「WITH TRUE LOVE」 »

2014/02/04

オーダー作品「FAMILY」

こんにちは!

夜中に書いておりますが、本日は寒くなるそうですね〜。
北風が強いですtyphoon
関東でも雪が降るとか。。。snow
この温度差で体調を崩さないようにしたいですね。
 
今日はまたオーダー作品のご紹介ですpresent
先日のウェディングの注文と同時注文で新郎新婦の
ご両親へのご家族用です。
 
「FAMILY」
Img_6212
 
Img_6214  
Img_6220  
Img_6223  
Img_6228  
Img_6229  
Img_6329
 
ペーパーはPION design、タイトルはImaginarium Designs。
落ち着いたグリーンを基本にして、ご家族には猫ちゃんもいる
そうなので、猫じゃらしちっくなドライものを取り入れて
みましたcatcatcat
お花にPrimaも入れて、定番のパールチェーンもグリーンにしました。
これはScotchのホワイトグルーを使ってつけてます。以前は
グルードッツだったのですが、古くなるとはがれてしまうようです。
ホワイトグルーはくっつきが良すぎてパールの塗装がはがれて
しまうという逆パターンも発生したことがあり驚きましたcoldsweats02
 
お写真は4x6インチのハガキサイズ1枚を差し込むように
フォトコーナーをつけてますので、交換が可能です。
なかなか普段家族写真は撮らないことが多いので、これを理由に
毎年お正月などに家族写真を撮るのもいいですよねcamera
 
それから以前お知らせしましたものづくりさーくる「TAMAMU」
に関して記載の訂正がございます。⬇
ご理解していただいた上でのご参加をお待ちしております〜happy01
 
 
ではまた。 
リホママ
 
 
 

« Artist's Garden Place #43 | トップページ | オーダー作品「WITH TRUE LOVE」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/54853225

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー作品「FAMILY」:

« Artist's Garden Place #43 | トップページ | オーダー作品「WITH TRUE LOVE」 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー