2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 第1回ものづくり終了〜♪ | トップページ | 卒園用の思い出アルバム表紙作りお手伝い♪ »

2014/02/23

オーダー作品「FAMILY」(新築のお祝い用)

皆さん、こんばんはmist

今日はバンコクのレンマイ写真教室でご一緒だったNさんへの
新築祝い用の作品をご紹介します。
同じくご一緒だったSさんからオーダーを頂きましたhappy01
 
もう当時一緒に通っていた生徒さん達はほとんどが本帰国airplane
でもFacebook のお陰でものすご〜く身近に感じますheart04
しかもお友達は日本だけでなくアメリカやシンガポール、
インドネシアのバリ島、ベトナムなど世界各国におり、
その方達とパソコンやスマホで簡単に会話ができるなんて、
ホント素晴らしいことですsign03 
 
ご家族写真を飾っていただくようタイトルは「FAMILY」。
以前作った「LOVE」とタイトル違いです。
 
「FAMILY」
Img_6521  
Img_6540  
Img_6529  
Img_6538  
Img_6531  
Img_6616  
一番したのグリーンのカードストックは同じ色がなかったので
少し青みがかったものをチョイス。でもその方がNさんのお家に
合いそうです。タイトルが大きかったのでバランス的に大きな
バラは入らず、代わりに蜂の巣のようなチップボードを配置。
自分では結構これが好きheart04
 
 
KAISER CRAFTのダイカットペ−パー、Primaのパターンペーパー、
Imaginarium Designsのコーナーチップボードなどを使用してます。
縁取りの点々はRangerのリキッドパールでまたもや手書きですpen
もうすぐなくなりそうなのでまた買わなくては!
 
どうやらNさんにも喜んでいただけたようなので私も嬉しいです!
懐かしいわ〜。
写真教室の生徒さんのクラスを設けてスクラップブッキング教室も
開催してたんです。楽しかったな〜〜〜。
いつかどこかで再会できるといいなclover 
こんな懐かしい気持ちにさせてくださったSさん、どうもありがとう
ございました〜heart02heart02heart02 
 
今日もご訪問ありがとうございましたcat 
 
リホママ
 

« 第1回ものづくり終了〜♪ | トップページ | 卒園用の思い出アルバム表紙作りお手伝い♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/55110505

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー作品「FAMILY」(新築のお祝い用):

« 第1回ものづくり終了〜♪ | トップページ | 卒園用の思い出アルバム表紙作りお手伝い♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー