2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« アンティークバタフライ刺繍を使ってサンプル作品 | トップページ | 「みちくさや」さんでワークショップ♪ »

2014/03/15

オーダー作品「Memories」

こんにちはsun

今日は春らしい日になりそうですね!
朝からウキウキしますね。
 
今日の作品は先輩の送別の品としてオーダーいただいた
ものですribbonブルー系でというご希望に合わせて作りました。
 
「Memories」
Img_7773  
ハガキサイズとL判の半分の大きさのお写真を入れる事ができます。
皆さんとの集合写真と思い出の場所や小物類などを撮っても
いいかと思います。
Img_7819  
フレームに入れるとぐっと引き立ちます。
Img_7822  
コットンリボンを余りペーパーに貼ってカットhairsalon
ダンボールで立体感を出しました。
Img_7825  
バタフライにリキッドパールshine
ちょこっとしたことでも雰囲気が変わると思いますscissors
Img_7826  
Img_7833  
 
Img_7844_2
最近よく登場する「店なし雑貨屋」のアンディークバタフライheart04
キラキララインストーンを乗せましたshine
色が白いので下にはクリーム色のバラのリボンを。
 
昨日送別会があったそうなので、もう渡されたでしょうか。。。
喜んでいただけたら嬉しいです。
 
それと、渡す際に言いそびれました。
お写真を差し込む際にお写真についた指紋をハンカチなどで
ふいてくださいね。指紋も酸化の原因になりますので。
 
少しづつではありますが、私の作品を贈り物として選んで
いただいております。とっても嬉しいですvirgo
これからも喜んでいただけるよう頑張りますrock
 
遊びに来てくださいまして、ありがとうございますheart04
 
今日の午後はガーデニング教室に行ってきます〜bud
 
リホママ
 
 

« アンティークバタフライ刺繍を使ってサンプル作品 | トップページ | 「みちくさや」さんでワークショップ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/55378665

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー作品「Memories」:

« アンティークバタフライ刺繍を使ってサンプル作品 | トップページ | 「みちくさや」さんでワークショップ♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー