2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 今年のGW と Artist's Garden Place #46 | トップページ | オーダー作品「Wedding」 »

2014/05/13

母の日のサプライズ☆

今週日曜日は母の日でしたねhappy01

Img_3670  
Img_3671  
 
Img_3672
昨日は野球の遠征試合で高崎イオンモール近辺の小学校へ。
2試合終わって家に帰り、父のお風呂と晩酌の準備と残っていた
家事をしていたらホームグランドから次男が帰宅。

「ただいま〜〜〜!」と大きな声。
「お帰り〜〜。」といつものように玄関に出迎えると

「はい、これ。
 いつもありがとう。」

の言葉&笑顔とともに渡されたマリーゴールドの苗♪

え?

今年の母の日は野球もあるし何もないだろうなーー。
なんて思っていたから、びっくり!!!

これはチームマザーと子供達からのサプライズ企画☆

嬉しくてチームマザーにメールをしたら
「子供達からですよー」と。そして
「ちゃんと”ありがとう”を言えましたか?」と。

「はい、もちろん言えてました!」

他のママからは
「入った頃は恥ずかしくて言えない、って
 言っていたのに。。。
 他の子供の成長がすごくて泣けてくる」と。

男の子ってなかなかこんなの出来ないから、何かしようと
いうことになったようです。。。
小学生だしね。

ああ、なんてステキなチームなんでしょう!!!
すっごく感動しました〜〜〜!

他にも子供達のためにグランドでテントを貼ってキャンプを
してくれたり、BBQもしてくれたり、大会で優勝した時や
卒団の時なども公民館にてチームメンバーの家族みんなで
祝杯をあげる手配や準備をしてくださったり、ボーリング
大会を開いてくれたり。。。。。 
   
それだけではなく子供達の心のケアというか、叱られてから
練習に参加してちょっといつもと違うと「何かあった?」と
メールしてくれたり、いつも気にかけてくれています。
だらだらしていて怒られることもありますが(笑)

ママ達だけでなく監督やコーチ陣も心から子供達全員に
楽しく、野球ができるようにサポートしているのがわかります。

このチームに入って本当に良かったです。
もうすぐ今の6年生ママ達とは交代となりますが、今までの
サポートに心から感謝しながら、新たな気持ちで頑張ろうと
思います。

前日に先の事を考えてちょっとブルーになっていたので、
思わず涙がでてきました。



さあ、野球ママとして、これからも頑張りましょう!!!
 
今日はSBとは関係ないですが、ご訪問ありがとうござい
ました☆
 
リホママ

« 今年のGW と Artist's Garden Place #46 | トップページ | オーダー作品「Wedding」 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/56177543

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のサプライズ☆:

« 今年のGW と Artist's Garden Place #46 | トップページ | オーダー作品「Wedding」 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー