2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 自宅レッスン報告  | トップページ | 第4回TAMAMU(たまむ)開催のお知らせ »

2014/06/06

「ラブメモ+」1号☆リリースパーティ開催告知!!!(たまむ第6回)

今日はあと2つ、投稿しまーーすrun 
「ラブメモ+」1号リリースパーティ開催のお知らせです!
私が愛読しているSB雑誌「Love My Memories(ラブメモ)」が
発売10周年ということで「Love My Memories+(ラブメモ
プラス)」となり、一般の本屋さんで購入可能となりましたsign01 
 
 
1fd16c42
すごい!おめでとうございますsign03
 
そこで、今回群馬ではたぶん初であると思われる(笑)
「ラブメモ+」1号☆リリースパーティを開催したいと思いますflair 
約15年日本を離れていたので、群馬情報がわからず、「たぶん
初めて」という表現となりました。スミマセンcoldsweats01 
「リリースパーティ」とは「ラブメモ」に毎回1枚のペーパーで
作れる簡単な作品が紹介されているのですが、「ラブメモ」を
見ながら皆さんでわいわい楽しく作りましょう〜! 
・・・という企画ですshine 
 
今回のサンプルはこちら。 
 
「キャスケード☆スタンドアルバム」
Fc6bd8dcs  
__3697692


T02200329_0460068712962921869
1枚の12インチからこんなに可愛いスタンドアルバムができる
なんて、驚きですね♪ 
早速私もリリースパックを購入して、準備に取りかかっております。
なんとペ−パーは、あの、Webster's  Pagesなんですよ〜sign03
既に手元にサンプルと同じものがちゃんと届いております!
Img_3788
エンベリッシュメント(飾り)もついて早速ワクワクheart02 
 
日程はちょっと先になるのですが、夏休みの開催となりますsun 
お盆休みも終え、宿題も一段落、その日はたまむの他のメンバーの
ワークショップも合同で行いますので、お子さんと一緒にお好きな
ワークショップに参加されるのもいいかと思いますtulip
(たまむ第6回となります。他のメンバーの詳細は後日発表) 
日時 : 8月20日(水)午後1時〜3時
場所 : 玉村町住民活動サポートセンター
     ふるハートホール
持ち物: ・関連するお写真5〜15枚程度
      (小さく写っているものがいいかも。
      お写真がなくてもOKです。
      自宅で仕上げられます。)
     ・ハサミ
定員 : 先着10名様
費用 : 1,600円
     「ラブメモ+」代  1,300円 キット代300円
     講習費用はいただきません。 
おそらく初心者さんが多いと思いますので、あらかじめ
こちらで最初のカットをしておきますね。
ママはお子さんと一緒に作れますよ〜〜。 
 
で、当日はリリースパーティの様子を撮影してレポートを作成
させていただきますpencil
次回「ラブメモ+」に掲載されるかも?!
もちろんお顔掲載NGの方は配慮いたしますのでご安心
くださいねng
 
なので群馬の皆さん、この機会にスクラップブッキングの
楽しさを一緒に味わいませんか〜〜〜heart04 
「ラブメモ+1号」は書店での購入可能ですが、この機会に
作品も作って、情報満載のSB雑誌もGetしてみませんか???
 
お申し込みは・・・玉村町住民活動サポートセンターぱる
0270-65-7155  /  pal@kyoudou-tamamura.org まで。 
 
「8月20日スクラップブッキングに参加希望」
伝えてくださいね!
心よりお待ちしておりますーーheart02heart04heart01 
 
読んでくださいまして、ありがとうございました。
 
 
リホママ

« 自宅レッスン報告  | トップページ | 第4回TAMAMU(たまむ)開催のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/56421078

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラブメモ+」1号☆リリースパーティ開催告知!!!(たまむ第6回):

« 自宅レッスン報告  | トップページ | 第4回TAMAMU(たまむ)開催のお知らせ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー