2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 玉村町ふるさと祭り、終わりました〜♪ | トップページ | ハートの8インチ作品♡ »

2014/07/31

クルール・デイに出店します☆

皆さん、こんにちはsun

連日投稿となります。
ブログでお知らせすることがいくつかあるのですが、
今日は来週8月7日(木)の「クルール・デイ」について。
以下コピペです。 

日程|2014年 8月7日(木)

時間|10:00~15:00 OPEN (お好きな時間にお越しください)

会場高崎市 総合福祉センター

   1階「会議室1」・3階「会議室4」

 住所:高崎市末広町115-1  ※アクセスはこちら 

料金|入場無料

   ・各ブースへの参加費は必要です(無料~500円) 

   ・事前予約不要。お気軽にお越しください!

 
詳しくはこちら
 
私は初めて出店させていただくのですが、今回は夏休み
スペシャルということで、親子で楽しめる内容です♪ 
デコパフェ、羊毛フェルト、カラーセラピーなどが
あります。
私は牛乳パックで作る壁掛けやフォトスタンド、
木製フレーム、ワイヤースタンドなどを飾りつけます。
お写真はあらかじめ用意しても、しなくても大丈夫ok
お家でじっくり選んで完成させるのもいいですね。
 
事前予約も不要で、参加費用は150〜500円です。
あらかじめキットになっているものもありますし、
お好きなパーツを選ぶタイプもご用意しますので、自由に
選んで作ってみましょうapple
 
Img_8257  
気軽にご家族やお子さんのお写真を飾りましょうclover
Img_9230  
ミニミニ♡エコスタンド   150円
Img_9239
ミニ♡エコスタンド   200円
 
牛乳パックにペーパーを貼り付けお花、ひもで飾ります。
牛乳パックにはあらかじめカット、折り目もつけてありますので
短時間で作れますよ。(ホッチキスを使います。)
Img_8203_2
ワイヤースタンド   350円
色が焦げ茶になります。葉っぱとダイカット、ウッドクリップ、
ひもで飾ります。
Img_8171
エコ壁掛け   400円 
Img_8177
牛乳パックにブラッツを使って6インチペーパーを固定させます。
ダイカット、チップボード、麻ひも、リボンで飾ります。
(注)ブラッツの穴あけにキリを使います。
Img_8197
ウッドフレーム(ナチュラル)   400円 
 
ナチュラルフレームにアルファベットチップボード、ボタンで
飾ります。
Img_8186
ウッドフレーム(白)   500円
 
白いフレームにお花、パールチェーン、メタルバタフライで
飾ります。 
 
以上、当日は5種類のスクラップブッキング作品を作れますよ。
簡単ですので、初めてさんもどうぞご参加くださいねheart04
 
そんな私自身、こちらの出店が初めてなので今からドキドキですbomb
もし誰もいらっしゃらなかったら、自分が他のブースで楽しむしか
ないですかね〜sign03
 
お時間があれば、ぜひ遊びに来てくださいね〜clover
お待ちしております。
 
最後にTAMAMU(たまむ)のワークショップのお知らせです。
O0800113213005699011
 こちらもよろしくお願いします。 
 
リホママ

« 玉村町ふるさと祭り、終わりました〜♪ | トップページ | ハートの8インチ作品♡ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

りほママ、頑張ってるね♡どんどん新しいことに挑戦してすごい!

ゆみちゃん、どうもありがとう♡
いやいや、しんどいよ〜〜。キット作りが間に合わないかもしれない。。。どのくらいお客様がいらっしゃるのか検討もつかないから不安だわ。。。happy02
また報告します。

これからバンコクのように人気がでるといいんだけどね。
日本には手作り作家さんがいーーっぱいいて、SBはまだまだ知られていないの。
知られていてもちょっと違う作風なので、難しいわ。

でも、頑張るしかないわ!応援よろしくねrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/56946479

この記事へのトラックバック一覧です: クルール・デイに出店します☆:

« 玉村町ふるさと祭り、終わりました〜♪ | トップページ | ハートの8インチ作品♡ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー