2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« ハートの8インチ作品♡ | トップページ | 海のイメージで。 »

2014/08/09

クルール・デイ終わりました〜♪

こんにちは。台風接近で大変なことになってますねtyphoon

早く通り過ぎてほしいです。

初めて参加させていただいた関東地方のフリーペーパー

「CouLeur.」(クルール)主催のイベント『Couleur.DAY』が

8月7日(木)無事に終了しましたsign03
 
 今回のワークショップのために新たにいくつかのサンプルを
作ったのですが、そのキット作りに連日追われることに。。sweat01
そんなにいくつも作らなくてもよかったのかなー、なんて。
いやいや、でもどれにしようか選ぶのも楽しそうでしたので
よかったのだと思いますcat
 
当日の様子です。
 
Img_3884  
 可愛いheart04
Img_3876  
Img_3889
入り口です。今回は「アートの森」と「まほうの国」の2フロアclover
Img_3879  
 こちら、私リホママのブースです。1Fの一番奥でした。
2フロアあるので各作家さん達もゆったりスペースbud
スクラップブッキングを知ってもらおうと12インチ作品も展示。
先日の玉村町のお祭りのショップでのガーランドを使って可愛くheart04
Img_3878  
フレームは意外とキッズに人気がありました!
 
Img_3882  
ナチュラルフレームが一番人気♪アルファベットを選べるのが
よかったかな。
Img_3874  
イーゼルに12インチのウェルカムボードも持って行きました!
下の方のは「店無し雑貨屋」さん手作りモノnew
先日のアルベロさんのイベントで買っておいて大正解!
作家さんは次のイベントの告知をしますよね。それ用なんです。
さすがです〜〜〜sign03
Img_3875  
しっかりと20日のTAMAMUたまむのイベントも宣伝♪ 
1fd16c42
この日一番嬉しかったことは。。。
⬆この「ラブメモ+」を置いておいたら、これからSBを始めたいと
いう方が声をかけてくださったこと♪
「この雑誌も持ってますーheart01」って。本屋さんで買ってくださった
ようです。でも本当に初めての方は基本中の基本みたいなのが
わからなくてスタートできないんですよね。そのお助けになれると
いいな。立ち寄っていただいて本当に嬉しかったです!
20日はリリースパーティがありますので、ぜひ参加して
いただきたいです。
Img_3873
全体的にはこんな感じで和やかな雰囲気でしたheart02
Img_3891  
フローリスト・ノクターンさんのワークショップ。
今話題の多肉植物!
Img_3890  
私は興味津々で何度かお邪魔してミニリースを作ってもらいました。
出店すると自分が体験するのが難しいので、作ってくださるとの
こと。最近自分がスクラップブッキング以外苦手なことがわかった
ので、即答でお願いしました(笑)
Img_3886  
3Fでは大人気のスイーツデコbirthdayお隣、伊勢崎の方でした。
Img_3885  
なりきりエスティシャンでは、お子さんが制服を来て体験。
可愛い制服なので、記念になりますよね。三角お屋根のお家は
なんと更衣室!これも可愛い〜heart04
 
他にもあったのですが、写真が撮れませんでした。。。
スミマセンsweat01
 
でも、あっという間の5時間で楽しいイベントとなりました。
初めての参加でしたが、どの作家さんも気軽にお話できて
すんなりと入ることができました。
昨年からのご縁があって声をかけていただきました担当の
Tさん。心から感謝です。
どうもありがとうございましたheart04
 
 
ここからはお家のことです。
Img_3897  
上は、コケのリース。珍しいですよね。「店無し雑貨屋」さんで
購入。
下のがフローリスト・ノクターンさん作のミニリース!
きらりとセンスが光ってますねshineグリーンと紫の紫陽花はドライ
フラワーでなくてブリザーブドフラワーで、柔らかでした。
Img_3894  
こちらはTAMAMU(たまむ)メンバーkotoriさんからいただいた
リース。以前我が家の紫陽花アナベルのドライにしたものを
お分けしたら、お礼に作ってくださいましたheart04夏らしくて我が家の
玄関ドアが映えますshine
Img_3895  
う〜ん、素敵!
Img_3901
 我が家の紫陽花アナベルのドライフラワー。たくさんできました。
Img_3902  
階段下にも。ウッドコンテナのアルメリアのドライと共に。
Img_3903  
飾り棚の上の方にも。
Img_3907  
2階の収納上にも。
沢山癒されてますheart04
そうだ、先日咲いたアーティチョークのお花もお見せします。
Img_3833
こんなに鮮やかな赤紫でした!綺麗〜。
もう終わってしまいましたけどねhappy02
 
 
それではあと少し暑い夏を頑張りましょう〜sign03
 
ご訪問ありがとうございましたheart04
 
リホママ

« ハートの8インチ作品♡ | トップページ | 海のイメージで。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/57033634

この記事へのトラックバック一覧です: クルール・デイ終わりました〜♪:

« ハートの8インチ作品♡ | トップページ | 海のイメージで。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー