2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« SMARK伊勢崎さんでワークショップします♪ | トップページ | 水辺の森フェスタ&SMARK伊勢崎さんワークショップが終了しました♫ »

2014/09/11

第2回「ラブメモ+」1号☆リリースパーティ開催告知!!!(たまむ第7回)

こんにちはcat
今日は第2回「ラブメモ+」1号リリースパーティ開催のお知らせです!
第1回は夏休みのTAMAMU(たまむ)メンバー3人でのイベントの時でした。 
Img_3970
(参加者の皆さんの掲載許可済みですvirgo
私が愛読しているSB雑誌「Love My Memories(ラブメモ)」が発売10周年という
ことで「Love My Memories+(ラブメモプラス)」となり、先日一般の本屋さんで購入可能となりましたsign01 
 
 
1fd16c42
すごいことなのです!おめでとうございますsign03
 
そこで、2回目の「ラブメモ+」1号☆リリースパーティを開催したいと
思いますflair 
 
「リリースパーティ」とは「ラブメモ」に毎回1枚のペーパーで
作れる簡単な作品が紹介されているのですが、「ラブメモ+」を
見ながら皆さんでわいわい楽しく作りましょう〜! 
・・・という企画ですshine 
 
事前に「ラブメモ+」とペーパーのセットを購入しているのですが、6セット残っておりますので、またまた企画しちゃいました! 
ちょうど9月14日(日)SMARK伊勢崎さんでの6インチワークショップの後で
スクラップブッキングに興味のある方が増えている事を願いつつ、再度の開催を
決定しました〜sign03
 
サンプルはこちら。 
 
「キャスケード☆スタンドアルバム」
Fc6bd8dcs  
__3697692


T02200329_0460068712962921869
1枚の12インチからこんなに可愛いスタンドアルバムができる
なんて、驚きですね♪ 
なんとペ−パーは、とっても可愛いWebster's  Pagesなんですよ〜sign03
Img_3788
エンベリッシュメント(飾り)は私の方からも追加でご用意しておりますheart02 
Img_3797
 
ちなにみ前回参加のSさんの作品はこんな感じshine 
1  
下の方のメタルローズは在庫がなくなってしまったので、別のきらきらボタンを
代用させていただきますね。
 
3  
4  
5
ご家族の思い出がいっぱい詰まった作品で、たくさんのお写真が貼れておりますね!
分割プリントなどをして、いっぱいご用意することをオススメしますcat
その他、人物をカットアウトしてぺたぺた貼るのもオススメですよ〜hairsalon
自由に楽しく作りましょう♫
 
日時 : 10月8日(水)午前10:00〜12:00 
場所 : 玉村町住民活動サポートセンター ぱる
 
持ち物: ・関連するお写真5〜15枚程度
      (小さく写っているものがいいかも。
      お写真がなくてもOKです。
      自宅で仕上げられます。)
     ・ハサミ 
定員 : 6名様 
費用 : 1,600円
     「ラブメモ+」代  1,300円 キット代300円
     講習費用はいただきません。 
 
おそらく初心者さんが多いと思いますので、あらかじめこちらで最初の
カットをしておきますね。
小さなお子様がいらっしゃるママさん達も気兼ねなく連れて来てくださいね。
その際、お気に入りのおもちゃやおやつをご持参ください。
(怪我や物損などの責任は負いかねます。)
 
 
群馬の皆さん、この機会にスクラップブッキングの楽しさを一緒に味わい
ませんか〜〜〜heart04 
「ラブメモ+1号」は書店での購入可能ですが、この機会に
作品も作って、情報満載のSB雑誌もGetしてみませんか???
 
 
お申し込みは・・・玉村町住民活動サポートセンターぱる
0270-65-7155  /  pal@kyoudou-tamamura.org まで。 
 
「10月8日スクラップブッキングに参加希望」
伝えてくださいね!
心よりお待ちしておりますーーheart02heart04heart01 
 
ご訪問、ありがとうございました。
 
 
リホママ

« SMARK伊勢崎さんでワークショップします♪ | トップページ | 水辺の森フェスタ&SMARK伊勢崎さんワークショップが終了しました♫ »

ものづくりさーくる 「TAMAMU(たまむ)」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/57339457

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回「ラブメモ+」1号☆リリースパーティ開催告知!!!(たまむ第7回):

« SMARK伊勢崎さんでワークショップします♪ | トップページ | 水辺の森フェスタ&SMARK伊勢崎さんワークショップが終了しました♫ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー