2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 「店なし雑貨屋」さん と 「イネフ・ラボ」さん と「gulim」さん  | トップページ | 第2回「ラブメモ+」1号☆リリースパーティ開催告知!!!(たまむ第7回) »

2014/09/08

SMARK伊勢崎さんでワークショップします♪

皆さん、こんにちは♪

 先日TAMAMU(たまむ)メンバーとして水辺の森フェスタに

出店すると報告したのですが、この日リホママはこちらにおります。

たまたま日にちが重なってしまい、TAMAMU(たまむ)の

ハンドメイドあいむほうむさんご夫妻に水辺の森フェスタの

方をお任せする形になるので、本当に申し訳なく思ってます。。。

昨年春に伊勢崎のカメラマンの大川渉さんの写真教室(ママカメラ部)に
参加して以来、Facebookを通して繋がり今回声をかけていただきました。
群馬でスクラップブッキングを多くの方に知って頂けるチャンスだと思って
おります。
10620807_840790665951923_2368193618  
9月14日、可愛い立体型フォトフレーム(80名様)です。
「スクラップブッキング」とは書かれておりませんが、とっても可愛い
6インチの作品を作れますよ〜sign03
Photo  
こんな作品や。。。
Photo_2  
こーーーんな作品も!
Photo_3
 普通のL判のお写真を可愛く飾りますheart04
ちなみに写っているのは小さい頃の長男とリホ。
(作品を立てているイーゼルは含まれません。)Img_0863  
全て4隅のフォトコーナーがついているのでお写真の入れ替えが
簡単です!(ほとんど白色です)
Img_0867  
ペーパーは私が大好きなGLITZ、graphic45、Prima、MyMind's Eye、
ECHO PARK、AMERICAN CRAFTS、We R Memoriy Keepers、Simple
Stories、Webster's Pagesなどなど。
可愛いエンベリッシュメント(飾り)に合うものを集めましたsign03
Photo
個人的にはカメラが好きheart02
Img_0871  
エンベリは、AMERICAN CRAFTS、KAISERCRAFTなどのものがあり、
ちょこっとエレガントなペーパーフラワーも入ってますよtulip
立体的になるように大きさを合わせてカットされたダンボールが入ってますhairsalon
その中にの一部にあるバナー、風車、風船などにひももつけました!
Img_0876
これらを貼付けて作品を完成させます。 
あらかじめ80セットを作ったのですが、中身が同じモノはないのです。
そのときのお気に入りを見つけるのも楽しいかと思いますheart04 
それから今までの私の作風とはちょっと違う感じがするのも私にとっては
とても新鮮です(笑)
今回のSMARK伊勢崎さんにご来場者の方が、お子様連れが多いということを
意識してキットを作りました。
 
スクラップブッキングは通常12インチの大きさの作品がメインと
なるのですが、今回は6インチ。L判1枚を少しの時間でポップで可愛く、
笑顔になれるようなレイアウトに仕上げていきましょう〜sign03
 
費用は無料です。(先着80名様) 
どうぞ皆様、お気軽にお越し下さいませheart04
 
が、内心ドキドキです。
80名様のワークショップって。。。 
初めての体験ですが、頑張るしかありません! 
応援よろしくお願いします〜(笑)
 
リホママ
 

« 「店なし雑貨屋」さん と 「イネフ・ラボ」さん と「gulim」さん  | トップページ | 第2回「ラブメモ+」1号☆リリースパーティ開催告知!!!(たまむ第7回) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/57299984

この記事へのトラックバック一覧です: SMARK伊勢崎さんでワークショップします♪:

« 「店なし雑貨屋」さん と 「イネフ・ラボ」さん と「gulim」さん  | トップページ | 第2回「ラブメモ+」1号☆リリースパーティ開催告知!!!(たまむ第7回) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー