2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« SMARK伊勢崎さんでのワークショップ報告♪ | トップページ | 8インチの「LOVE」販売 と 嬉しかったこと♪ »

2014/11/28

イオンモール高崎さんのワークショップ報告♪

こんにちはsun
今日は穏やかないいお天気で気分いいですね!
一昨日のイオン高崎さんでの「たかさきっず」ワークショップ、初めてのことでドキドキでしたが無事に終了しました〜cat
SMARK伊勢崎さんのイベントもそうなのですが、mamas gardenのカメラマン大川さんを中心に開催されております。
 
スタートして半年!
まだまだあまり知られていない定期ワークショップなのですが、「たかさきっず 」会員さま限定で300円とお得sign03
そしてその会員さまの特典がなかなか素晴らしいんですよhappy01
他のワークショップの際、お子様を無料で預けられ、通常でも一時預かり5%オフだそう。また、フードコートでの特典あり、店内全品5%オフのお店もあり、シネマも割引、スタンプためて専用ガチャポンが無料になったり(実はこれがお子様に大人気らしい!)、お誕生月は更にお得がいっぱいですし、他にももっとあります→
お子様がいるママとしてはとっても嬉しいシステムですscissors
私も一応小学生がいるので登録しましたところ、早速携帯のメールにワークショップのサンプル写真やその他お得情報が送られてきてワクワクしておりますnew
意外と知られていないのでこの機会にぜひ登録してみてくださいませ!
 
で、ワークショップ当日ー。雨でしたrain
でもショッピングモールって雨の日は意外とお客様が多いそうです!
晴れの日や台風一過の日はどこかに遊びに行ったり、たまった家事に追われるので人がまばらな時もあるとのこと。うーーーん、なるほどgood
私は3Fキッズイベントスペースに広がる素敵スペースを可愛いペーパーガーランドで飾ってお迎えしました。
で、、、初めてだと(初めてでなくてもですが。。。)緊張してしまい、お写真を撮り損ねてしまうのですが、今回もそうでしたsweat02
午後の部で一度思い出し、参加されたママさんに了承を得て撮らせていただいたのがこちらcamera

Img_4552

素敵なママさん、お子様と楽しそうにアドベントカレンダーを作りました。
お嬢様も数字を覚えながらカレンダーをめくれていいですよね!
どうもありがとうございました〜heart04
 
参加された方の中にはまだ群馬に来て間もないママさんや、次回のガーランドのサンプルが見たくていらした方、何度も参加されていらっしゃる方など、お子様連れも多く皆さん気軽に作って行かれました!
午前、午後30分間という短い時間ですが、楽しいひとときを過ごしていただければと思います。本当にあっと言う間に終わってしまいましたが。。。sandclock
次回はちゃんとお写真、撮りますねbearing
 
ちなみに次回は12月10日(水)ウィンターガーランドですsnow
Img_2475
イオン高崎さんのサンプル画像にはないのですが、実は裏面が可愛いんです!
Img_2479
スタンプを押したカットを貼付けるのですが、スノーフレーク以外にクリスマスワードのものがありますxmasお好きなのを選んで貼付けていただきますflair
 
あらかじめペーパーはカットしてありますので、お子様とご一緒にお気軽に参加してくださいませ。 
お待ちしております〜〜clover 
 そして慣れない私に沢山のアドバイスをしていただきましたmamas gardenスタッフのJさん、どうもありがとうございました〜〜heart02heart01heart02
またこれからもよろしくお願い致しますclover
 
ご訪問ありがとうございました。 
 
また来てくださいね!
 
リホママ
12月のワークショップ⬇(以下コピペです。)

毎週、水曜・金曜はワークショップを開催♪
お子様連れでのご参加歓迎!
おしゃべりしながら楽しく作りましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・
【時間】(1)11:00~/(2)13:00~
    
※開始10分前までにお越し下さい
【定員】
各回先着16名(当日受付)
【参加費】 300円
※受付の際たかさきっずパスポートをご提示ください。
・・・・・・・・・・・・・・・
 3 水  ロールケーキのカードスタンド作り

フェイクケーキをお皿にのせて、パーティーでも使えるカードスタンドを作ります。

 5 金  サンタクロースとクリスマスツリーのミニオブジェ作り

おうちにちょこんと置けるクリスマスミニオブジェを作ります。ストラップ紐をつけたらツリーの飾りとしても使えます。

 10 水   ウィンターガーランドを作ろう

かわいいガーランド&お好みのスタンプカットを作って、お部屋の一角を素敵空間に変えてみませんか??

 12 金  天然素材の生活活用術、万能ミツロウクリーム作り

お子さんと一緒に使える、安心、安全の手荒れ対策!
赤ちゃんのおむつかぶれや、よだれ対策にも使えます。


 17 水  ちくちく手縫いのネームフォルダー作り

生地を塗って、お子様の名前をスタンプ!!
かわいいオリジナルキーホルダーを作ります。

 19 金  スペシャル無料DAY!!
      クリスマスパーティーグ
ッズを作ろう!

クリスマスパーティーにぴったりのパーティーグッズ!!
テーブルコーディネートもおしゃれに、そして楽しくできるアイテムを作ってみませんか??

 24 水  無添加手作り石鹸でクリスマスを楽しもう!!

生活必需品だって、毎日を優しく彩るアイテムに変身!クッキー型で抜いたり、好きな形に石鹸を作ってみよう。

 26 金  レモングラスherbのナチュラルしめ縄作り

レモングラスハーブを使ったお正月ぴったりなしめ縄作り。
素敵な匂いが玄関で新年を迎えてくれます。

イベント会場でたかさきっずパスポートをご提示下さい。
  たかさきっずパスポートとは?(ご登録もこちらから)

時間10:30~12:00
場所専門店街3Fキッズイベントスペース(サンリオ前)





 
2014/11/20 掲載


« SMARK伊勢崎さんでのワークショップ報告♪ | トップページ | 8インチの「LOVE」販売 と 嬉しかったこと♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/58114128

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール高崎さんのワークショップ報告♪:

« SMARK伊勢崎さんでのワークショップ報告♪ | トップページ | 8インチの「LOVE」販売 と 嬉しかったこと♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー