2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« TAMAMU(たまむ)の報告&次回予告 | トップページ | イオンモール高崎さんのワークショップ報告♪ »

2014/11/26

SMARK伊勢崎さんでのワークショップ報告♪

皆さん、こんにちは。

あいにくの雨rainちょっと気分もブルーになりますね。
 
先週SMARK伊勢崎さんにてワークショップをさせていただきました♪
Img_4512  
3Fの広々スペースですclover
Img_4510  
11月20日のところ⬆
Img_4513  
植栽部分に自分のプロフィールと作品を置かせていただいたところ、興味を持たれた
方もいらしてお写真を撮っていかれましたcamera
Img_4515  
キットにしてお好きなのを選んでいただきました。
Img_4520  
11時開始前から集まってくださって、多くの方が参加されました!
Img_4523  
事前のメールでサンプルをご覧になられて、お写真を持参された方もhappy01
そして午後は前日TAMAMU(たまむ)に参加してくださった太田のSさんもYちゃんを連れてきて作っていってくださいましたsign01タイミングが合わずにお写真が撮れませんでしたが、Yちゃんに会えて嬉しかったですheart02
 
参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました〜〜♪
Img_4525
こちらは群馬20万人キッズスマイルプロジェクトの写真展の一部ですsign03
すごーーい!
たくさんの笑顔のお写真に癒されました〜〜heart04
 
そして本日は イオンモール高崎さんにてワークショップです。
詳細はこちら
お天気がよくないので、心配です。。。rain
皆さん、よかったら遊びにきてくださいね〜〜。
お待ちしておりますheart04 
 
ではまた。 
 
リホママ
 

« TAMAMU(たまむ)の報告&次回予告 | トップページ | イオンモール高崎さんのワークショップ報告♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/58092804

この記事へのトラックバック一覧です: SMARK伊勢崎さんでのワークショップ報告♪:

« TAMAMU(たまむ)の報告&次回予告 | トップページ | イオンモール高崎さんのワークショップ報告♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー