2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 8インチの「LOVE」販売 と 嬉しかったこと♪ | トップページ | TAMAMU(たまむ)の活動報告♪ »

2014/12/03

イオンモール高崎さんでワークショップします♪

こんにちはsun

連続投稿となりますがおつきあいを。。。
 
来週10日(水)イオンモール高崎さんでワークショップをします(o^-^o)
作るのはこちら。 
                           
「ウィンターガーランド」 
 
Img_2475
冬のイメージの「ウィンターガーランド」なのですが、裏面はこれ⬇
明るいカラーなんですfuji
Img_2479
こちらにはスノーフレークの他「Dec 25」「dear santa…」やカレンダーなど
クリスマス関連のスタンプを押しますxmasxmasxmas
Img_3539
 
 
Img_3557  
Img_3563
作ったその日からはこちらの面を。
クリスマスが終わったら、ひっくり返して春まで飾れますねrecycle
スタンプも選べますし、どちらの面にするかは自由ですので、考えながら作ってみてくださいね。
で、たかさきっずメンバーには携帯メールに画像が1枚届くですが、この裏面以外にも追加作品のサンプルがありますのでこちらもアップですshine
Img_3483
現在の我が家のクリスマスコーナー。
上にあるガーランドも在庫がありますので、お好きな方どちらかを選んでいただけます!!! 
 
実は先月のアドベントカレンダーなんですo(*^▽^*)o
1枚1枚に穴が空いているので麻ひもを通すと長めのガーランドができるのですscissors
こちら絵柄がとっても可愛いので、「全部を見せちゃおう〜〜♪」って感じで作ってみました。お子さんと一緒にひもを通して作るのも楽しいと思います。
ちなみにもととなる12インチペーパーはこちら。
Cbct33004_countdown_to_christmas
 
 
どちらのガーランドも毎年使えるので便利ですよーー。
これが1つあるだけでお部屋の雰囲気がすごく可愛くなりますheart04
 
300円でできるのでお得ですmoneybag
 
以下コピペです。 
 
毎週、水曜・金曜はワークショップを開催♪
お子様連れでのご参加歓迎!
おしゃべりしながら楽しく作りましょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・

 【日程】   12月10日(水)
【時間】  (1)11:00~/(2)13:00~
 ※開始10分前までにお越し下さい
【定員】 
各回先着16名(当日受付)
【参加費】300円
※受付の際たかさきっずパスポートをご提示ください。
他のワークショップの詳しい内容はこちら 
 
多くの方のご参加をお待ちしております〜heart04
 
 
リホママ
 

« 8インチの「LOVE」販売 と 嬉しかったこと♪ | トップページ | TAMAMU(たまむ)の活動報告♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/58163701

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール高崎さんでワークショップします♪:

« 8インチの「LOVE」販売 と 嬉しかったこと♪ | トップページ | TAMAMU(たまむ)の活動報告♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー