2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« TAMAMU(たまむ)の活動報告♪ | トップページ | 自宅レッスン報告(茶色フレーム用のFAMILY)♪ »

2014/12/11

イオンモール高崎さんのワークショップ報告♪

こんばんは。

12月のイオンモール高崎さん「たかさきっず」のワークショップの様子です♪
Img_4788
イオンモール高崎3Fの一角が会場です。
Img_4790  
当日は他のクリスマス用のガーランドも選べるようにしておりました。
Img_4793
平日なのでのんびりした雰囲気で進んでいきますclover
Img_4787
実は当日、私が白いスタンプを押すペーパーを忘れてしまい、悩んだ末
自分の名刺の裏面に押してもらうというなんとも情けない結果となりました。。。sweat01
次回は忘れ物のないよう、しっかりチェックして望みます! 
 
そしてご覧のようにお子さん連れでも大丈夫なんですよ〜!
お兄ちゃんはママと一緒にスタンプぺったんをしてました(お写真掲載了承済み)。
 
お時間も30分と短いのでさくっと作って帰るのにちょうどいいですね。
ぜひまたご参加いただけたらと思います。 
 
それから当日今まで作った私のSBアルバムも持って行ったのですが、それをご覧になった方々はとっても驚いておりました。立体的なスクラップブッキングで、使用するお写真も1枚だけがほとんどなので、そんなのは初めて目にされたようですfuji
参加される方に少しでもこんなスタイルのスクラップブッキングを知っていただけたらと思います。
次回は違うアルバムを持って行こうかな。
 
参加してくださった皆様、どうもありがとうございました〜〜heart04
 
1月もお待ちしております。
そしてサポートしてくださるJさん、いつもありがとうございますhappy01
 
ご訪問ありがとうございました。
 
リホママ
 
 

« TAMAMU(たまむ)の活動報告♪ | トップページ | 自宅レッスン報告(茶色フレーム用のFAMILY)♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/58241416

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール高崎さんのワークショップ報告♪:

« TAMAMU(たまむ)の活動報告♪ | トップページ | 自宅レッスン報告(茶色フレーム用のFAMILY)♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー