2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 明日はイオンモール高崎さんにてワークショップ♪ | トップページ | 自宅レッスン報告 〜 キャンバス作品♪ »

2015/02/08

遅くなりましたが、イオン高崎さんでのワークショップ報告♪

こんばんは!

今日は次男が所属する野球チームの6年生を送る会でした。
もう感動の一言ですsign03
司会という大役を務めさせていただきましたが、とっても素敵な会となり心が温かくなりました。昨年も感動して涙がこぼれたのを思い出しました。 
また、卒団生に送るメッセージボードも作りました。
見開きの色紙でしたが、自分ではとっても気に入った作品ができたと思ってます。
機会がありましたらご紹介しますね。
 
そしてそして、先週のワークショップ報告が今になってしまいましたsweat01
いろいろ制作が重なって。。。という言い訳はいけませんね。
Img_5164
今回はバレンタイン用のカードを作りましたheart04
Img_5162_2
いつもの常連さんです。(お写真掲載許可済み)
午前と午後の両方参加された方もいらっしゃいました。
どうもありがとうございますheart02
そしてso happyの担当Jさんもお写真を撮らなかったですが、お友達にプレゼントするということで作ってくださいましたhairsalon
ありがとうございました!
 
 
3月もありますので、お楽しみに。
 
短いですが、今日はこの辺で。 
明日は自宅レッスンです。
 
でも、お掃除がーーーーーcrying 
お部屋が大変なことになってますが。。。頑張ります! 
 
それではまた! 
 
リホママ
 

« 明日はイオンモール高崎さんにてワークショップ♪ | トップページ | 自宅レッスン報告 〜 キャンバス作品♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/58867782

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、イオン高崎さんでのワークショップ報告♪:

« 明日はイオンモール高崎さんにてワークショップ♪ | トップページ | 自宅レッスン報告 〜 キャンバス作品♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー