2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« ポケットアルバムレッスンのご案内☆ | トップページ | So happy wedding! »

2015/03/16

かえっこバザール、終わりました♪

こんにちは♪

昨日の日曜日は久しぶりのイベントでした! 
お世話になっているso happyのJさんからお話をいただいた「かえっこバザール」♪
使わなくなったおもちゃを持って来て別のものと交換できるシステムです。
なんだか夢がありますね。
おもちゃが家になければワークショップを体験してポイントをもらい、そのポイントとおもちゃが交換できるというflair
そのアイデアもいいですよね!
Img_5376
当日のパンフレット!立派ですshine
Img_5377
 
前日3月14日(土)太田会場の様子。Facebookよりお借りしました。
11049616_978440125520309_8568516326  
10523185_978440162186972_8859465467  
11008568_978440138853641_4251101131  
11033082_978440135520308_35467001_2
 
これは昨日の受付。私撮影camera
Img_5363  
かえっこくん(?)がお出迎えですclover
Img_5364  
私は和奏建設(わかなけんせつ)さんの2階でワークショップhairsalon
Img_5368
午前中は6席全て満席でお待たせしてしまうほどの大盛況!
本当にバタバタしてしまって全くお写真は撮れずcrying
しかも大きさ確認のL判写真を忘れてサンプルのお写真を使っていたら
1枚紛失していまうという大失態sweat01そのまま持って帰られたのかも。。。
慌ててお昼休みに家に取りに帰ってなんとかなりました。。。
大川さん、ごめんなさい。。。今後は気をつけますね。
 
今回はイオン高崎さんでJさんから今回のお話を聞き、わざわざお子様を連れて来てくださったり、最近スクラップブッキングを始めてサークルを作った幼稚園ママグループもお友達に教えてもらって来てくださったり、新たな出会いもありました。
ママ達が作っている間に子供達はお部屋にあるおもちゃで遊ベて、いい感じscissors
そこでポケットアルバム&名刺も持って行っていたので、ざっくり説明もできました。こうした地道な活動でスクラップブッキングが広がっていくといいなhappy01
 
また、以前クルールデイでお友達になったネイリストのkさんも今回デコスウィーツマグネットづくりで参加されてました。
で、パパさんがso happyの子供達を引き連れて私のところにも来てくださいました。
子供達はワークショップ。すっかり緊張の私はあたふたしてしまいましたが。。。sweat02
 
でもママがお仕事の時にパパが子供達にその姿を見せて、休日を一緒に楽しむ姿がとっても温かくて素敵でしたheart01
so happyの大川&黒岩カメラマンもそうですが、家族でパパ、ママみーんなを支え合っているんですね。
そんなメンバーが作るイベントだからこそ、スタッフの方々にも温かみが伝わり、より多くの方が集まってくださるのではないでしょうかheart04
 
so happyの皆さん、どうもありがとうございましたclover
 
ではまた。 
リホママ
 

« ポケットアルバムレッスンのご案内☆ | トップページ | So happy wedding! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/59289050

この記事へのトラックバック一覧です: かえっこバザール、終わりました♪:

« ポケットアルバムレッスンのご案内☆ | トップページ | So happy wedding! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー