2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« かえっこバザール、終わりました♪ | トップページ | ポケットアルバム試行錯誤 と なおPさんのプロジェクトライフ♪ »

2015/03/19

So happy wedding!

こんにちは。

日曜日のイベントの際にSo happyの大川さんに納品したモノがありました。
昨年も5つ程作ってお渡ししたのですが、以下の画像の3番目に登場する8インチの
フレーム作品ですshine
シェアさせていただいたFacebookよりお借りしました。
11075280_563340130474430_1326913011  
11075155_563340127141097_7827632057  
11026320_563340133807763_2477161013
 
10931391_563340150474428_1579214943  
11071652_563340137141096_5712057293
 
So-happy-weddingさんが新しい写真5枚を追加しました

結婚式の後に残るのは思い出と写真。
時間を記録して、飾って、思い出して、二人で微笑む。

so-happyなアルバムいろいろ出来上がってきました。

お問い合わせもたくさんいただき、春ロケに当日スナップ、エンゲージメントフォトと忙しくなります!

結婚式場選びの相談なども受け、二人にあった場所を提案したいですね!

今月アンケートまとめて皆さんに返信させていただきます。

合言葉は「i'm so-happy!」

二人を応援、そして結婚式を挙げる人を増やしていきます! 

  

So happyの結婚写真を注文してくださった大切なお客様にフォトブックと一緒に贈るとのこと。。。
 
思い出します、昨年初めの頃。
大川さんに「一緒にコラボしませんか?」とFacebookのメッセージより声をかけていただいた時のことclover
もう本当に嬉しくて心の中でガッツポーズしちゃいましたscissors
その後、事務所に伺って自分の作品達を見ていただいた時に、このお話を頂戴しまして、最初にウェディングのフォトブックを見せていただきましたbook
それがまためちゃくちゃ素敵で。。。今でも印象に残ってますshine 
そして自宅レッスンを受けられた際に正式にオーダーとなりました。
 
「ナチュラルなイメージで、タイトルはいらないかな。
写真は横向きで、So happyのトレードマークのガーランドをつけてほしいな。」と。
いつものお花いっぱいで豪華な作品とは違うようなので、あくまでもシンプルに淡い色合いで出来上げました。
  

が、今回こうしてお写真を入れた最終形の作品を目にしたのは初めてでしたので、頭の中のイメージがスッキリしました。・・・というか素敵すぎますね!

 

そう言えば、企画段階のお話だけでも素敵だとわかっていたので、

「大川さん、娘のリホの結婚式の時にもぜひぜひお願いします〜!」と頼んでおきましたhappy01

ずいぶん先のお話ですけどね。。。(笑)

 

そして今までの作品達について、大川さんは確認後二つ返事でOKでとっても気に入ってくださいましたし、先日お客様からも好評だと聞きました。

それ、とーーーっても嬉しかったですclover

 

自分が心を込めて作ったモノで喜んでいただけるって最高です☆

 

 

そう、だから、私も・・・so happy!

 

大川さん、ありがとうございます。

 

そして、これからもよろしくお願い致します。

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたheart04 

 

リホママ

 

« かえっこバザール、終わりました♪ | トップページ | ポケットアルバム試行錯誤 と なおPさんのプロジェクトライフ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/59318353

この記事へのトラックバック一覧です: So happy wedding!:

« かえっこバザール、終わりました♪ | トップページ | ポケットアルバム試行錯誤 と なおPさんのプロジェクトライフ♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー