2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 6月ポケットアルバムレッスン日程 | トップページ | 週末のオープンガーデン終わりました♩ »

2015/05/22

明日はいよいよオープンガーデン!

・・・だというのに、まだ準備が終わっていませんsweat01

今日一日お庭にいて、他の用事も済ませながら剪定やらゴミ拾いやら新たに寄せ植えやらcoldsweats02
本当なら準備完了〜〜!
とお写真載せる予定でしたが、明日の当日撮りますcamera
 
なので、今日はひとまず我が家のツバメさんchick
2年前に引っ越し後すぐに巣を作り出し、3羽が巣立ち昨年も今年も来てます。
今年は早くから来ていた割にはヒナが孵るのが遅かったような気がします。
Img_5825  
Img_5830  
本日のヒナ達。もうすぐ巣立ちそうな大きさです!
Img_5833
 
さ、まだやること残ってるぞ〜〜。
 
頑張ろうrock
 
 
ところで、我が家のオープンガーデンは全部で6日間あります。
E69d89e6b19fe38195e38293e5baade7a2b
⬆のように6日間です。
ガーデニングに興味のある方、ご都合の良い日に遊びに来てくださいねhappy01
しかし。。。「可愛いナチュラルハーブガーデン」なんて!
あまりよく読まずに確認OKしてしまったのですが、自分で「可愛い」とは図々しいにも程がありますわ。
すみません。。。 
 
しかもこんな夜遅くに直前告知、ご迷惑ですねsweat02
ごめんなさい。
なんだか3月以降、時間に追われっぱなしですrunrunrun
6月は落ち着くかな〜。
 
 
では短いですが、今日はこの辺で。
 
リホママ

« 6月ポケットアルバムレッスン日程 | トップページ | 週末のオープンガーデン終わりました♩ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/60098446

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよオープンガーデン!:

« 6月ポケットアルバムレッスン日程 | トップページ | 週末のオープンガーデン終わりました♩ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー