2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 週末のオープンガーデン終わりました♩ | トップページ | 6月レッスン日程本決まりです。 »

2015/05/26

HI-NOTEさんでのレッスン報告

こんばんは。

順番が前後してしまいましたが、先週21日(木)はHi-NOTE伊勢崎さんでの
ポケットアルバムレッスンでしたcat
リピーター3名の方が参加。
楽しく作品を作って帰られましたclover
 
Img_5835  
こちらだと広々と材料を置けるので助かります。
Img_5837
太田から常連のSさんの作品。カメラマンさんに撮影していただいて
大量にあるYちゃんの七五三写真をまとめました。とってもラブリー
ですよねheart04最後にプラスした文字により引き締まりました。
Img_5839  
ちょっと光ってしまいましたが、選んだカードも可愛いですheart02
Img_5841
光ったところ、アップはこれですshine文字はゴールド!
Img_5844  
Tさんの作品。弟さんがこれを作る様にと準備されたそう。
ご自宅のわんちゃん。 ちょっとモノ足らないと思ったので名前の
アルファベットをプラスしました。Img_5852 
トランスパレンシー(透明シート)が気になりますよね。
下に色味のペーパーをプラスしてもいいのですが、このままで下の
作品がちらりと見えるのもいいかも知れないとアドバイス。
またまたパパさんのお写真を入れて。
Img_5851  
こちらはAさんの作品。12インチ1ポケットでベースの紙の色に
悩んでましたが、ピンクをチョイス。これがいい感じになりましたね。
男の子と☆が沢山で元気いっぱいの作品ですscissors
Img_5855  
おまけのお写真camera
もうすぐ3ヶ月のKちゃん。可愛い♩あっという間に大きくなってますchick
ベビーカーでおりこうに寝てたので、ママは集中してできましたpenguin
Img_5856  
 
参加されたみなさん、どうもありがとうございました〜cat
 
 
そして料金設定の追加のお知らせです。
毎回見開きのページを作って行くとその裏面が残ってしまいますよね。
それらは台紙がなくて飾りだけでページが完成します。
2回目以降の方対象で、 
台紙なし(エンベリ=飾り のみ)2枚 800円。
台紙あり1枚 と 台紙なし1枚 の2枚 1,000円
 
とします。
 
ご利用くださいませ。
 
6月29日(月)のレッスン会場は本日中に決定します。
(Hi-NOTEさん確認待ち)
 
参加ご希望の方は後ほどブログでご確認ください。 
6月レッスン日程はこちら 
お待ちしております〜。 
それではまた。
 
リホママ

« 週末のオープンガーデン終わりました♩ | トップページ | 6月レッスン日程本決まりです。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/60135342

この記事へのトラックバック一覧です: HI-NOTEさんでのレッスン報告:

« 週末のオープンガーデン終わりました♩ | トップページ | 6月レッスン日程本決まりです。 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー