2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« HI-NOTEさんでのレッスン報告 | トップページ | 我が家のオープンガーデン2015終了しました! »

2015/05/29

6月レッスン日程本決まりです。

みなさん、こんにちはsun

 
平日のオープンガーデンも無事に終わりました!
めちゃくちゃ暑かったですsweat02
 
6月レッスン日程と場所が確定しましたcat
興味のある方は場所、時間等をご確認くださいませ。
ポケットアルバムレッスンに関してはこちら
 
6/17(水)玉村町住民活動サポートセンターぱる   9:30~12:30 残2名様
  22(月)イオン高崎3Fキッズイベントスペース10:00~ &13:00~ 30分間
   26(金)伊勢崎Hi-NOTE                           10:30~13:30 満席
   29(月)伊勢崎Hi-NOTE                           10:30~13:30  
お子様連れもOKですok(お申し込み時にお伝えくださいね。) 
 
・17日参加ご希望の方はぱる(0270-65-7155)へ直接お申し込みください。
・ Hi-NOTE伊勢崎店イベントスペース・・・伊勢崎市宮子町3417−7                          0270−75−6633

 Hi-NOTEイベントスペースにはベビーカーが入れられます。ぐずったときの為にお気に入りおもちゃ、 お菓子、飲み物等をお持ちください。また、お子様が具合の悪い時のご参加は、ご遠慮ください。

 
・22日(月)イオン高崎さんでは100円で4x6インチ1枚作れます。
 ご希望であれば2枚、3枚でもOK。お写真なくても家で貼ることもできます。
 ただし、30分間と時間は限られてます。予約は必要ないです。
 
そして本日Hi-NOTEさんにチラシを貼っていただきました。
4_2
 
まだまだ群馬ではあまり知られていないスクラップブッキング。
多くの方に知っていただけると嬉しいですheart04 
 
ご訪問ありがとうございました。
 
リホママ

« HI-NOTEさんでのレッスン報告 | トップページ | 我が家のオープンガーデン2015終了しました! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/60171993

この記事へのトラックバック一覧です: 6月レッスン日程本決まりです。:

« HI-NOTEさんでのレッスン報告 | トップページ | 我が家のオープンガーデン2015終了しました! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー