2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« ウェディング用8インチフレームx10作品♩ | トップページ | 今週のレッスン3回終了しました〜♩ »

2015/05/04

ガーデンテーブルセットの塗り直し!

こんにちは!

GW真っ最中ですが、なんだか夏のようなお天気ですねsunsunsun
以前からずーーーっと気になっていた外のテーブルとデッキチェアの塗装をしました。今までどんな塗料を使ったら一番いいのかわからなくて、とりあえず一度は油性ペイントの透明をその後は水性の透明にしていたのですが、だんだん色あせがひどくて可哀想な感じでした。
Img_5664
オープンガーデンも控えているので、思い切って油性の「チーク」を試したら想像とあまりに違っていて、急遽別の塗料を探すことに。
結局前橋のコメリさんで見つけた水性ペイントの「オーク」という色で大正解でしたsign03
Img_5665
色付きにしたのは初めてでしたので、3回も塗ってしまいました!
ちょっとわかりにくいですが、なんだか新品のようになりましたshine
よかった〜〜〜♩
 
テーブルセットの問題が解決したら今度は他のガーデングッズを付け足したくて仕方ない今日この頃。。。
現在気になるアイテムの購入を悩み中think
 
ちなみにこれですが。
Img_5661
店無し雑貨屋さんのアンティークのベビーカー。
この錆感がなんとも言えない。
置く場所があるかどうか。。。それが問題なのですが。。。
 
またご報告します。 
 
リホママ

« ウェディング用8インチフレームx10作品♩ | トップページ | 今週のレッスン3回終了しました〜♩ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/59878769

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンテーブルセットの塗り直し!:

« ウェディング用8インチフレームx10作品♩ | トップページ | 今週のレッスン3回終了しました〜♩ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー