2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 6月のTAMAMU(たまむ)終了しました〜♩ | トップページ | 6月☆イオン高崎でのワンコイン体験 & 伊勢崎Hi-NOTEポケットアルバムレッスン 終了♩ »

2015/06/30

kotoriさんの寄せ植え 夏バージョン♩

こんにちはsun

今日は久しぶりに爽やかなお天気でしたね!
このところブログ更新が滞ってしまってすみませんsweat02
先週いつも我が家の玄関を華やかにしてくださるkotoriさんの寄せ植えを
新しいものに替えましたtulip
毎回豪華で素敵な寄せ植えにしていただけるので、だいたい半年ごと
くらいにお願いしています。今回はブルー系のお花とシルバーリーフで、
と注文。
すごく爽やかな色合いで即気に入りました〜〜shine
 
前回の寄せ植えで元気な苗達もまた使っていただけたし、ヒューケラは
ボリューム満点だったので別の小さな鉢植えに植え替えてくださいましたheart02
心やさしいkotoriさんのお気遣いに感謝heart04
Img_2067
角度を変えて。。。バランスが絶妙だと思います。
Img_2070
この水色がとっても綺麗shine
Img_2072
紫のお花も綺麗〜。
Img_2076
我が家の玄関脇でこんな風に置いてます。
Img_2085
kotoriさん、どうもありがとうございました〜sign01
 
その他、春に咲いていた他の寄せ植えも枯れている部分があって可哀想。。。
またお手入れしないといけないですね。
 
 
今日はお庭の低い白い塀の前のコンテナBOXも整理をして今は空っぽ状態。
夏に強い1年草を植えたいですが、果たしてそんな都合の良くて茎の長い
お花なんてあるかな〜。
また探そうっとrvcar
 
ご訪問ありがとうございました。 
 
 
リホママ

« 6月のTAMAMU(たまむ)終了しました〜♩ | トップページ | 6月☆イオン高崎でのワンコイン体験 & 伊勢崎Hi-NOTEポケットアルバムレッスン 終了♩ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/60560561

この記事へのトラックバック一覧です: kotoriさんの寄せ植え 夏バージョン♩:

« 6月のTAMAMU(たまむ)終了しました〜♩ | トップページ | 6月☆イオン高崎でのワンコイン体験 & 伊勢崎Hi-NOTEポケットアルバムレッスン 終了♩ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー