2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« ご自宅に出張体験レッスン♩ | トップページ | 7月のTAMAMU(たまむ)終わりました♩ »

2015/07/13

7月のイオン高崎ワンコイン体験♩

こんにちはsunsunsun

暑いですねーーーーーdash
お庭の草木も連日の雨でムレムレ状態だったのですが、
今度は暑くてぐったりしているようですsweat02
こちらは次男の野球のお写真baseball 
Img_2207  
Img_2423  
Img_2443
私は毎週末、野球とバスケの応援でこれまたぐったりですbaseballbasketball
が、まあ、大変な中にもちゃんと感動があるものでして。。。
現在、6年生の次男は少年野球では最高学年の本当に最後の最後の時期です。
1年前と比べたら大きな大会でもチームが1つにまとまって、試合らしい形に
(?)なってきていますbaseball
そんな子供達の写真を撮ることができるので、あと少し、スポーツママさん
頑張ろうかなーーーcamera8月からはリホが中学バスケの最高学年!
今度はバスケで忙しくなりそうですbasketball
 
そうそう、今週日曜日は玉小フェスティバルがあり、私は地区役員の為、そのお仕事もしたのでしたsign01
 
朝7時前に野球の送り → 中学でバスケのお茶当番 → 運動公園で
野球の新チームの打ち合わせ → 小学校で射的のお仕事 
 
と夕方までびっちりsweat01
暑い中、疲れる訳です。。。 
でも、なんとか頑張らねばsign01
ファイト、ファイトrockrockrock
 
さて、だいぶ体験をしてくださる方が増えてきましたイオン高崎さんでの
ワンコイン体験happy01
ポケットアルバム4x6カードの1枚が100円でできるのは魅力的ですね。
 
Img_6331  
Img_6340  
Img_6332
午前3名様、午後4名様が参加されました!
。。。というか午前の3名様は午後にも参加。
なので実際の人数は4名様です。
そしてなんと皆さん、ちゃんとプリントしたお写真を持参してcat
嬉しいですhappy01
ちょっと余裕もあったので仕上がった作品をご紹介させていただきます。
もちろんアップの了解済みですok
 
 
お子さんのお名前がムサシくんとのこと。いいですねーscissors
Img_6334  
 
可愛いですね。カットアウトして生き生きしました!
Img_6335
 
ご主人の小さい頃のお写真でcamera
ちょっと昭和ちっくな雰囲気ですね。
Img_6342  
寝転がっているときのお写真で。可愛いheart04
Img_6345  
カットアウトしたら頭もカットhairsalon
なのでペーパーのお花の絵をカットして入れて、更にリボンで隠すという
ナイスな技sign03
トウモロコシかじるお子様の夏イメージの作品を目指しておりました。
Img_6347  
産まれたときの貴重なお写真でchickわー、癒されますね。
Img_6349
 
パパさんも一緒!
ポップでHappyな1枚になりましたねshine
Img_6337
参加されました皆様、どうもありがとうございました〜heart04
8月は夏休みイベントの為、私のワンコイン体験はお休みです。
9月は28日(月)です。
興味のある方はお写真持ってのぞいてみて下さいね。
小さめなお写真がいいかもです。真四角や2分割、4分割の白縁ありなど。
セピアやモノクロもいい雰囲気になりますよ〜〜。
この時はキットにしておきますので、悩まずに作れます!
お楽しみに〜clover
 
ではまた。
 
リホママ

« ご自宅に出張体験レッスン♩ | トップページ | 7月のTAMAMU(たまむ)終わりました♩ »

ポケットアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/60730478

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のイオン高崎ワンコイン体験♩:

« ご自宅に出張体験レッスン♩ | トップページ | 7月のTAMAMU(たまむ)終わりました♩ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー