2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 10月ポケットアルバムレッスンのお知らせ☆ | トップページ | 「ゆるたま」スタートします♪ »

2015/09/08

スクラップブッキングまつり in 横浜 に行ってきま〜す!

本日2度目のアップです♩

いよいよ今週金曜日!

スクラップブッキングまつり in 横浜に行ってきます

bullettrain

目的は。。。Artist Garden PlaceのCreative Teamメンバーで

ご一緒した田中優子(ゆうにゃん)先生のキャンバス講習会

shine 

私がバンコク在住時から数々のチャレンジサイトで活躍され、現在も

各国のSBサイトやメーカーのデザイナーとして多忙な日々を
送る
憧れの方♡

同じサクラクレパスメモリアルアートのインストラクターですが、

ゆうにゃん先生は

大阪なので

今回お会いできることが本当に嬉しいです! 
 
こんな素敵なキャンパス作品を作ります。
写真、プリントしなくっちゃsign01

O0800065513409550558

 

 
ゆうにゃん先生のブログも細かいテクニック満載でとっても勉強に
なりますsign03こちら
私の作風はもう既にワンパターン化しているので脱出すべく参加します♩
最近子供達の部活や習い事のサポートが忙しくて自分の作品が作れなく
なっているのですが、刺激を受けてまた作りたいな〜〜〜。
台風もその頃には通り過ぎているかな。
 
またご報告しますねclover
 
ではまた。 
 
リホママ
 

« 10月ポケットアルバムレッスンのお知らせ☆ | トップページ | 「ゆるたま」スタートします♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/61524025

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキングまつり in 横浜 に行ってきま〜す!:

« 10月ポケットアルバムレッスンのお知らせ☆ | トップページ | 「ゆるたま」スタートします♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー