2012年8月までのブログ

無料ブログはココログ

« 自宅レッスンご報告〜☆ | トップページ | はたけ de マルシェ に行ってきました〜! »

2015/10/28

11/4(水)ゆるたまのクリスマスガーランド & 11月自宅レッスンできる日 

皆さん、こんにちはcat

11月4日(水)は「ゆるたま」の日です。
10月のゆるたま開催の様子はこちら 
 
ギリギリの告知ですが、昨年作ったクリスマスガーランドのキットを
ご用意しました。
Img_4617
⬆上の方のガーランドですxmas
 
1セット300円。
5セットご用意します。
この画像のはちょっと長すぎる気がするので、2本に分けようかと思っています。
このペーパーを使用してますよ。可愛いんですheart04
Cbct33004_countdown_to_christmas 
25枚カットして穴も空いているのでそれぞれ麻ひもを通して
最後に長い麻ひもでまとめて出来上がりです。30分程でできるかな。
よかったら、のんびりまったりしながら作りませんか?
チラシは10月のですが、日程は11月4日(水)です!
 
0270-65-7155
群馬県 佐波郡玉村町 大字下新田208-4
T02200297_0644087013432411693
 
お気軽にお越し下さいね〜〜rvcar
お待ちしております〜〜sign03
 
そしてもう1つのお知らせです。

こちらも遅くなってしまい申し訳ないですsweat01 
もうすぐ11月になってしまうのですが、認知症の父がデイサービスに通い始め、
落ち着いてきましたので、自宅レッスンを気兼ねなくできるようになりましたhappy01
 
以下の日程が自宅レッスン可能な日ですので、「この日にお願いしま〜す!」と
いうのがあればお気軽にメールかコメントにてご連絡くださいませheart02 
 
 
11/    11(水)
          12(木)
          18(水)
          25(水)
          26(木)
          27(金)
 
種類は12インチ、8インチ、6インチ、キャンバス、ポケットアルバムなど。。。
内容はご結婚・出産・新築などのお祝い用、自宅用、卒園や卒業時の先生への色紙、思い出アルバム表紙など、相談しながら楽しく作っていきましょう〜hairsalon 
参加人数や時間など、ご希望に沿うように考えますので、まずはお問い合わせ
くださいね。
最大人数は4名様(お子様同伴可)で、駐車場もあります。
開始時間は午前9時半ごろからOKです!
リビングは狭いのでご不便をおかけしますが、お気に入りのDVDや簡易おもちゃ
などをお持ちいただくと有り難いですchick
 
今まで作った作品達はこのブログの左側「マイフォト」のレイアウトや
自宅レッスン記事などをご覧になり参考にしていただけたらと思いますeye
自宅レッスンの様子⬇ 
お写真に合ったペーパーや飾りを選んでお好みの作品を作りましょう〜sign03 
3名様で8インチ作品作成中の様子clover
Img_7384  
こちらは3名様でポケットアルバム作成中happy01
Img_5511
一緒に楽しく素敵な作品を作って喜んでいただけたら嬉しいですheart04
 
ご訪問ありがとうございました〜clover
 
ではまた。 
 
リホママ
 

« 自宅レッスンご報告〜☆ | トップページ | はたけ de マルシェ に行ってきました〜! »

ものづくりさーくる 「TAMAMU(たまむ)」」カテゴリの記事

自宅レッスン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。いつぞやは、新築するにあたって親身に相談に乗って下さってありがとうございました。
あれから色々ありまして、勤務先に見積りを取ったところ折り合いがつかず、私が高校生の時に実家を新築して貰った所にお願いして希望通りの家が完成致しました。
ご報告が遅れましたが、今月で1年を迎えます。
やっぱり新築は暖かくていいですね。キッチンは自分の使いやすい要望全て取り入れました!トリプルIHで横に3つ並んでいるものと食洗機の深型を。
とはいえ、リホママさんに比べたら1年足らずでもう生活感丸出しのリビングだったりしますが・・・それなりに快適です!

実のお父様の認知症や子供さんたちの部活動など忙しい毎日なんですね。
それでも時間のやりくりをして頑張ってらっしゃって、私も見習いたいです。
お体を壊さないように息抜き手抜きしながら頑張ってくださいね。

長くなりましたが、また遊びに来させて貰います!では・・・。

じゅんさん、お久しぶりでございますsign01
わざわざお家のその後を教えてくださり、ありがとうございました〜♩
新築おめでとうございますfuji
お家を建てるのは本当にいろいろと悩んで悩んで頭の中がお家のことでいっぱいになって
しまいますよね〜。使い勝手の良いキッチン、いいですね♩キッチンはとっても大事ですよね。
素敵素敵〜〜🌟お料理の腕も上がりますね。

そして今年ももうすぐ寒い冬の到来です。
今までよりも過ごしやすいお家でご家族みんなが風邪など引かず元気に過ごせる様、
お互いに頑張りましょう〜〜heart02

また遊びに来てくださいねheart02heart01heart04
どうもありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746151/62246301

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4(水)ゆるたまのクリスマスガーランド & 11月自宅レッスンできる日 :

« 自宅レッスンご報告〜☆ | トップページ | はたけ de マルシェ に行ってきました〜! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Artist's Garden Place

ものづくりさーくるTAMAMUA(たまむ)メンバー