Creative Scrappers #227 と 軽井沢おもちゃ王国
ご無沙汰しております。
早速ですが、しまった〜〜![]()
これを作りました。
8月にバンコクで2度開催したワークショップでの様子です。
パーソナルコンサルタントさんのギャララリーにて開催。
写真の中にあるオレンジをアクセントカラーにしました。
creative memories の昔のペーパーをベースにアジアっぽく。
さらに手編みのお花とコットンリボンやベルベットリボンで
温かみのある雰囲気に。ちょっと秋らしいですね。
バンコクの思い出としてワークショップの写真を作品に残して
おけたことはとっても嬉しいことです。
時間がなくジャーナルが書けませんでしたが、これから
書きますね![]()
参加してくださった皆様、また場所を提供してくださった
小田原社長、本当にどうもありがとうございました![]()
沢山の皆様のお陰で今の私があります。
これからも日本で頑張りま〜す!
そして10月1日、運動会の振替休日にパパと行った
行ってみてわかったのですが、対象年齢はかなり低かった
ようです
「おもちゃの王国」ですものね。。。
でもHPの写真で子供達は盛り上がり次の近場のお出かけは
ここと決めておりましたので、決行![]()
前日台風が接近していて不安でしたが、朝起きたら快晴![]()
後で行きたかったとブーイングがあってもいやなので
みんなを早々に起こして出発!
観覧車やちょっとしたアトラクションに乗り、目的の
アスレチックで体を動かしました![]()
渓流つりもありましたが、まだ前回のマスが冷凍庫に
たくさんあるので今回は却下![]()
ラベンダーが綺麗でした♪
途中の山道ではキツネも発見![]()
車の中からカメラを構えても逃げませんでした。なんか
北海道を思い出しました。
その後軽井沢駅にも足を伸ばし、お蕎麦をたらふく食べて
帰りました。
一日遊んで大満足の子供達。楽しかったです。
次のイベントは沖縄旅行
また報告しますね。
訪問ありがとうございました。
リホママ























最近のコメント